チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

母ちゃん本 3 :: 2008/09/22(Mon)

母ちゃん本 3・2

先日発売された“てんきち母ちゃんちの毎日ごはん 3”を買ってきました♪
これ、“1”と“2”も買いましたが、大活躍しております。
メニューに困った時は必ずと言っていいほど、この本を見てはメニューを決めてます。
てんきち母ちゃんが作るのはどれも簡単で美味しいんですよね~。
本だけではなくブログも参考にさせてもらってます

あと、shioriちゃんの本もかなり魅力的だったんだけど、こちらはガマンです。
shioriちゃんが作るメニューはお洒落で見た目も可愛いんですよね。
ま、レシピはブログにもUPされてるので、気になるのがあれば印刷すればいいかなーと。

最近はブログが人気で本を出される方が多いですよね。
ブログでもレシピは見れますが、ブログ未公開となるとあれこれ欲しくなっちゃいます^^;

さて、今日の夕飯は何にしようかな?
スポンサーサイト


  1. | trackback:0
  2. | comment:0
<<お久しぶりです! | top | あんず(BlogPet)>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kirakuniikimasshoi.blog77.fc2.com/tb.php/439-17d9d71a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
