チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

お久しぶりです! :: 2008/09/23(Tue)

今日も暑い中、午後からヨットハーバーへと行って来ました。
陽射しはまだキツイけど、日陰にいると風があったので少し涼しかったです。
ヨットハーバーへ行く前にマクドに寄って、CMで見て気になっていたシナモンメルツとコーヒーを買っていきました♪

シナモン・・・2

これ、美味しい~♪
半分以上は私が食べてしまいました^^;
これを食べる前に、見たことのあるチワワちゃんが来たんですよ~。
もしかして・・、と思って声をかけたら、いちたくんとふーたくんでした

’08.9.23(5)・2

いちた君

’08.9.23(6)・2

ふーた君

冬に1度会っただけなので、2回目のご対面でした♪
いちた君、冬に会った時に比べると随分と大きくなってました。
相変わらず人懐っこくて可愛かった~
ふーた君は大人しいです。
だから写真もすごく撮りやすかった~。

’08.9.23(2)・2

偶然撮れたふーた君の舌ぺロリン姿。
ん~、可愛いー
実はおやつ目当て(笑)

チョコたんはちっとも遊ぼうとせずに逃げ回っておりました^^;
ママさんに抱っこしてもらったのに、顔も合わせようとしないし・・。
愛想がなくってすみません
また何処かで会えるといいなー。

おやつタイムが終わったらお散歩タイムです。
奥まで行ったら一休み。

’08.9.23(7)・2

まだ暑いけど風が気持ち良かったね、チョコたん!

’08.9.23(8)・2

今日のヨットハーバーでは、何かのお祭りがやってました。
何の祭りだったんだろう?


  1. お出かけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<Bank pouch  | top | 母ちゃん本 3>>


comment

昨日はありがとうございました。
今日は全然チワワちゃんに会わなかったねー・・と帰るとこだったので、お会いできて嬉しかったです。
チョコたん、ふーたと性格が似てますよね・・。
すごく人見知りなんです。
あ・・おやつあったら別ですが(笑)
いっちゃんは相変わらずガンガン突っ込んでいく子なので(笑)、チョコたん・・ちょっと嫌がってましたよね・・スミマセン。
またお会いできたら嬉しいです♪
  1. 2008/09/24(Wed) 12:02:23 |
  2. URL |
  3. SAORI #3gnf69lI
  4. [ 編集 ]

SAORIさん>こんにちは~♪
コメントありがとうございます♪
こちらこそ、昨日はありがとうございました!
久しぶりにお会い出来て嬉しかったです♪
ほんと、チョコたんとふーた君、似てますよね~。
性格もだけど大きさも・・(苦笑)
チョコたん、積極的に来られるのがどうも苦手みたいで・・。
でも、慣れたら大丈夫ですので~!
また何処かでお会い出来るといいですね♪
  1. 2008/09/24(Wed) 15:43:20 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kirakuniikimasshoi.blog77.fc2.com/tb.php/440-f3c5e6ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
