チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

スタンプとチャーム :: 2008/09/29(Mon)

一昨日、ben:chiさんで買ってきたものはコレ↓でした~♪

チャームとスタンプ・2

アメリカのアンティークスタンプと可愛いチャーム♪
数字物はやっぱり“5”に弱い私です^^;
自分の誕生日の日にちでもありますからね~。

チャーム、これは前からずーっと迷っていたんですが、今回は買っちゃいました~。
行く度に手に取ってたので、それならばもう買っちゃえ!とね^^;
前に買ったチャームもまだ作品にはしてませんが・・。
これも作品になるのはいつになることやら・・。

:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:

昨日UPしてない写真がいくつかあるので、また載せておきますね。

’08.9.28(12)・2

ALAN'Sさんとこのワンちゃんです。
おやつのジャーキーを必死こいて食べてるのが何だか可愛くて撮っちゃいました。

’08.9.28(13)・2

こちらもALAN'Sさんとこのワンちゃんです~。

UPしてなかったのはこれだけでした^^;
他にもあるんですが、ブレてたもんで・・。
チョコたんを抱っこしてもらった写真とかあったんですけどね、ブレブレでした

なので、チョコたんのは今日の画像を。

080929_122824_ed.jpg

昼食後、私のお腹の上に乗っかってきて寝るチョコたん。
あの・・、本気で寝てしまったら重たいんですけどぉー

’08.9.29・2

3つのクッションの隙間に入って寝てます。
今日は寒いもんね~。
チョコたん、あったかいかい?

今日は本当に寒いです絵文字名を入力してください
最高気温が19℃らしい。
これじゃ、秋を通り越して冬やん!
チョコたんのハウスも秋冬用を出しました。
スポンサーサイト


  1. 雑貨
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<秋色グラニー | top | ALAN'S CAFEさんへ♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kirakuniikimasshoi.blog77.fc2.com/tb.php/447-4f5d531d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
