チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

春色バネポ♪ :: 2009/02/27(Fri)

まだまだ寒い日が続いてますが、少しずつ春が近づいているので、春らしいバネポを作ってみました。

春色バネポ・2

茶色大好きな私はどうしても茶系ばかりの布を選んでしまうんですが、あったかくなってくるとこういうキレイな色も使いたくなります。
でも、春らしいキレイな色の生地ってこの3種類しか持ってないんですよね~。
あと何種類か欲しいんですけど、使ってない生地がまだたくさん眠ってるので買うのはまだガマンかなー。
ん~、でも欲しいぃーーー!!

ちなみに、内側もドット柄です。

春色バネポ(3)・2

3つ作ったけど、実はこれ失敗作なんです
見た目には全然大丈夫なんですけどね、裁断する時に縫い代を付け忘れて裁断するという初歩的なミスをしてしまったのです
なので、いつも作るサイズのものより一回りほど小さくなってます。
ま、言わなければわからない?(苦笑)

さ、次は何を作ろうかなー?
ハンドメイドをする時間が少しずつ持てるようになってきたので、ストレスもさほどたまらなくなりました

:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:

ゆずさん、新曲発売が決まったと思ったら今度は『録歌選 緑』のDVD発売が決定だそうで。
これは嬉しいですねー♪
スペシャが見れない我が家、PVがDVDになるのをどれだけ待ったでしょーか?
結構、長い事待ったよ~!!
前に出たのはいつだ?

『逢いたい』と同時発売・・、また金が飛ぶ・・

収録曲はこちらを見てね。

↓毎日が運動会です(笑)



今週は雨続きで中々お散歩に行けないので、お家の中で走り回ってます。
そのときの様子を動画で撮ってみたので、よかったらご覧下さいね。

今度は携帯で撮ったので音が入ってます。
ちなみに私の声も入ってます(笑)
画像はあまりよくないです(汗)


スポンサーサイト
  1. ハンドメイド
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<お久しぶりです&初めまして。 | top | ホッと一息。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kirakuniikimasshoi.blog77.fc2.com/tb.php/616-1422aaca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
