チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

4ヶ月 :: 2009/03/03(Tue)

クッキー、今日で4ヶ月になりました。
我が家に来て1ヶ月、すくすくと成長し結構大きくなってます。

’09.2.27・2 コピー

こたつの上に顔が届くようになりましたからねー。
ちなみに、これは先日撮った写真ですが^^;
旦那が文房具屋さんで30円で買ってきた、コーヒーのドリップ器具。
キャンプ用にと買ったようです。
これにどうやら興味を持ったようで、真剣に見つめていました(笑)

まだまだやんちゃ盛り、これからどういう風になっていくのかなー?

’09.3.3(3)・2 ’09.3.3(4)・2

’09.3.3(5)・2

今日も元気に暴れ回ってますjumee☆ohwell3L


昨日の夕方、急遽、チョコたんを病院に連れて行ってきました。
昼過ぎくらいから左目の様子がおかしかったのです。
涙がよく出てて、目を開けにくそうにしてたんです。
しばらく様子を見てたんですが、時間が経つにつれだんだん開けにくそうにしてたので、見ていられなくなり自転車でへと連れて行きました。
18時過ぎだったので外はもう真っ暗
真っ暗の中、自転車に乗るのはちょっと怖かったです

病院に着いた時は目はパッチリ開いてましたが、事情を話して診察してもらったら、軽い結膜炎になっているとの事。
でも、症状は軽かったのでひとまず安心しました
目薬を処方してもらいましたが、ワンコに目薬をするのなんて初めてなんで私がビビってます
目薬が効いてるのか、今日はお目めパッチリ開いてます。
あと2~3日は様子見です。

’09.3.3・2

早く治るといいなぁー。

そんなこんなで昨日の夕方はバタバタでした


  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<さて‥、 | top | 珍しい光景>>


comment

クッキーが背伸びしてる写真、すっごい可愛いね。
あの目線が・・・(笑)
癒されるぅ~~。
チョコたんは目の調子が悪いんだね。心配だね。。。
結膜炎、早くよくなるといいけど・・・
チョコたん、目薬嫌がらなかった?
  1. 2009/03/03(Tue) 23:42:15 |
  2. URL |
  3. Tomoe #rzh10bkA
  4. [ 編集 ]

Tomoe>クッキーのこの写真で癒される?(笑)
この目線は笑えるよねー(笑)
もうね、凄い食い意地がはってるの~。
ちょっとガサって音が鳴るだけで、食べ物だと思うみたい(笑)
チョコたんの目はよくなってきたよ~。
心配してくれてありがとう!
目薬、実はしてないの~i-229
病院でしてもらったのが効いたのか、その後調子良くなってきたのでお家ではしてなくて・・^^;
家だとたぶん嫌がって逃げると思うよ~。
  1. 2009/03/04(Wed) 16:01:28 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kirakuniikimasshoi.blog77.fc2.com/tb.php/620-18f971e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
