チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

すいか :: 2009/03/05(Thu)

チョコたんにと買ってきた新しいおもちゃのすいかちゃん。

090304_220912.jpg

どうやら気に入った様子。
でも、こうやって遊べるのはクッキーがケージに入ってる間だけ。
結局はクッキーに取られてしまうんです
チョコたん、今のうちに遊んでおこうね!

昨日、夕飯の支度途中、ふとリビングを見てみると・・、

090304_181213.jpg

またこんなん↑なってました(笑)
何で顔だけ突っ込むかなー?
見てると面白いんだけれどもjumee☆faceA62

そうそう、昨日、クッキーがやらかしてくれました。
何をって?
ソファーの上でオ○ッコをしたのですorz
ここ数日はきちんとトイレトレーの上でしてたんですけどねー。
まだまだ油断出来ません

:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:

途中経過

090305_143748.jpg

ミシンで縫っちゃおうかと思いましたが、やっぱり手縫いにしました。
レースは手縫いの方が縫い目が目立たなくてキレイですからね。


余談:昨日の「SONGS」の馬場さん、凄くよかったぁー
好きな曲ばかりでテレビの前で1人盛り上がってました^^;
新曲、来週発売です。
楽しみー


  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<暴れすぎ・・ | top | みーでお話された(BlogPet)>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kirakuniikimasshoi.blog77.fc2.com/tb.php/623-ef1047dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
