fc2ブログ

チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




暴れすぎ・・ :: 2009/03/06(Fri)

昨夜はこれでもかー!!ってぐらいに暴れてたチョコたんとクッキー。
相手をしていた私が疲れました汗とか

090305_203648_01.jpg

帰りが遅かった旦那、遅い夕飯タイムです。
そのおこぼりを貰おうと旦那の横で待機するお2人さん(笑)
白米やトマトなどをもらってました。

090305_210627.jpg

片付けが終わってリビングに戻ろうとしたら、何か貰おうとしたのか↑のようにソファーの上で待ってました。

090305_204447_04.jpg 090305_204447_08.jpg

090305_211214_03.jpg 090305_204302_03.jpg

上の2枚は旦那と、下の2枚は私と遊んでるところです。
もう本当に、そのちっこい体の何処にそんなパワーがあるん?って思うほど暴れてましたよ
思いっきり暴れたもんだから、21時過ぎには目がとろーんってなってましたjumee☆faceA61

はおまけ画像。

090305_211031_05.jpg 090305_211031_06.jpg

ガウガウ、キャンキャンとうるさいケンカの真っ最中です。

外でもこれぐらい走り回って欲しいんだけどなぁー。
クッキーたん、4ヶ月を過ぎたというのに散歩に連れてっても全然歩いてくれません
ブルブル震えちゃってお座りしたまま動かないんです。
いつになったら歩いてくれるようになるのかなー?
スポンサーサイト





  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<天気のいい今日のうちに・・ | top | すいか>>


comment

すごいね~。
なんか、子育て真っ只中って感じ(笑)
兄弟げんかとか、おしっこのしつけとか、病気の心配とか、
人間の子供と似ているな~なんて思ったよ。
でもほんと可愛いから、見てると癒されるよね~。
大変そうだけど、がんばって~!
  1. 2009/03/07(Sat) 15:58:11 |
  2. URL |
  3. Tomoe #rzh10bkA
  4. [ 編集 ]

Tomoe>すごいでしょー!
もう、まさに子育て真っ只中って感じだよv-355
人間の子供は育てた事ないからよくわかんないけど、犬と同じ感じなんだろうね~。
しつけは大変だけど、結構楽しみながらやってるよ~♪
寝顔に癒されてますv-353
  1. 2009/03/07(Sat) 16:12:32 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kirakuniikimasshoi.blog77.fc2.com/tb.php/624-23edfe35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)