チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

天気のいい今日のうちに・・ :: 2009/03/07(Sat)

ヨットハーバーへと行って来ました
明日は天気が悪いみたいなので、今日行って来ました。

’09.3.7(3)・2

↑は山の方にを向けた画像ですが^^;

’09.3.7(5)・2

チョコたん、今日もワンコ追っかけて走り回ってましたアイコン名を入力してください
クッキーはやっぱり歩きませんでした

’09.3.7・2

椅子の上ではウロウロしてるんですけどねー。

そうそう、今日はチョコたんよりも大きなチワワちゃんがいました!
男の子だったんですが、少し遊ばせてもらいましたよ~♪
一緒に走り回ってました
他にもちっこいチワワちゃんと一緒に遊んだりして、今日は結構走り回ってました。
これがいい運動になって痩せてくれるといいんだけど・・。

この後、ヨットハーバーを後にして実家へ。

’09.3.7(7)・2

どうやらクッキーもじぃじ(義父)が大好きなようです。
スポンサーサイト


  1. お出かけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ぴとっ!! | top | 暴れすぎ・・>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kirakuniikimasshoi.blog77.fc2.com/tb.php/625-3a9ac87a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
