チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

ぴとっ!! :: 2009/03/08(Sun)

今日の天気、悪いのかと思っていればいいお天気でしたね
暖かかったのでお出掛けしたかったけど、旦那が出かけて行っていなかったので、お家でのんびりしてました。

昨夜の話ですが、食後の片付けする時にいつものように、炊飯ジャーに残っているご飯粒をチョコたんにあげていたんです。
すると、クッキーも欲しがっていたのでほんの数粒をあげたんですが、その時、1粒がぴょーんと飛んだのです。
何処に飛んでった?と、探していたら面白い所にくっついておりました。
何処にあったかというと・・、

’09.3.8(2)・2 コピー

チョコたんの顔(爆)
もう、これには笑った
面白かったので取ってあげる前に写真をパチリ
この後すぐに取ってあげました。
チョコたん、面白がってごめんよ~。

その後はいつものように激しいケンカが始まったのです。

’09.3.8(3)・2 ’09.3.8(4)・2

’09.3.8(5)・2 ’09.3.8(6)・2

高速連写モードで撮ってもブレブレになるぐらい激しいんです
このケンカ、いつまで続く事やら

今日の夕方、クッキーのフードを買いにホームセンターまで行ってきました。
3食きっちり食べるので減るのも早いんです。
ホームセンターに着くと、駐車場でSachikoさん一家にバッタリ
こんなとこで会うなんて本当にビックリでしたが、2週続けてお会いできて嬉しかったぁ~♪
パパさんにも初めてお会いする事が出来て嬉しかったです
小次郎君&武蔵君&あずきちゃん、またまたお揃いの洋服着てて可愛かったです

ホームセンターではフードとおやつを買うだけのはずだったのに、チョコたんの洋服を買っちゃいました~♪

’09.3.8(8)・2

冬物なんですが、セールで安くなってたのでお買い上げしちゃいました♪
何と1000円以下ですよ!!
まだ寒いのでもうしばらく着れそうです。

は今日のクッキーのお洋服

’09.3.8(7)・2

プーさんでした
クッキー、洋服を嫌がらなくなりました!
スポンサーサイト


  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<早速・・ | top | 天気のいい今日のうちに・・>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kirakuniikimasshoi.blog77.fc2.com/tb.php/626-752edbae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
