チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

早速・・ :: 2009/03/09(Mon)

昨日買ったチョコたんの洋服、今日のお散歩に早速着せて行って来ました~♪

090309_105335.jpg

チョコたん、よく似合ってるぞ~♪

090309_105416.jpg

クッキーは相変わらず歩いてくれません
うーん、どうしたもんか・・。
ちなみに、クッキーの今日のお洋服はドクロちゃんの
これはまだちょっと大きいみたいです

:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:

↓は昨夜撮ったもの。

’09.3.9・2 コピー

昨日は珍しくおとなしかったクッキー。
ケージから出してもこたつの中でよく寝てました。

’09.3.9(3)・2

’09.3.9(4)・2

’09.3.9(6)・2

おとなしいと写真も撮りやすいです。

そうそう、昨夜、「ほんわかテレビ」(関西ローカルです)を見ていたら、最後の「お昼ご飯」のコーナーでエンジョイカフェさんが紹介されててビックリ
このあいだ行ったばかりだけど、また行きたくなっちゃいましたよ~(笑)
しかし、洋定食はテレビで見てもボリュームいっぱいだなぁー。
このあいだ、半分食べただけでギブアップした私であった^^;


  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<チョコ×ミントとミント×チョコ | top | ぴとっ!!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kirakuniikimasshoi.blog77.fc2.com/tb.php/627-6703514a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
