チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

チョコ×ミントとミント×チョコ :: 2009/03/10(Tue)

↑のタイトル、同じように感じますが違うんです。
何が違うって?
コレなんです。

’09.3.10・2

自粛していた布買いですが、久しぶりに買っちゃいました~
前から気になっていたドット柄。
チョコ×ミントとミント×チョコ、そしてラベンダー。
ラベンダーはついで買いって感じですが
チョコ×ミントのドット、白っぽく見えますがミント色なんですよ。
実際手にしてみるとめっちゃ可愛いです
この生地で何作ろうかな~?

そしてまた、昨日も別のショップでポチポチっとやってしまいました
これはずーっと品切れしてて、毎日のようにチェックしていたら、昨日、再入荷していたのですよ!
待ってました!とばかりに、色違いで4種類もポチッてしまいました^^;
届いたらまた紹介しますね

そして、先日から作っていた物ですが、最後の最後で失敗してしまいました

090309_145424.jpg

090309_145551_ed.jpg

カードケースを作っていたのです。
表・裏側両方にキルト芯を貼ったものだからプクプクになってしまい、最後のパイピングで見事失敗(><)
なので、1つはパイピングしなかったんですが・・。
何だかもう無理矢理作り上げたって感じです
せっかく作ったけどこれはボツ作品ですね。。。
これじゃー、使えません
ボタンだけ外してゴミ箱行きだなぁー。
もう1度作り直すかな?
いや、この形ではもう作らないかも・・。

:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:

ゆずさん、ライブが決まったみたいですねー。
横スタで野外ライブか~。
1日限りなので行きたいけど、8月ってのがちょっと・・・。
8月は帰省もあるので遠征は無理だー
でも、久々に横浜行きたいなぁー。
スポンサーサイト


  1. ハンドメイド
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<待つでしゅ!! | top | 早速・・>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kirakuniikimasshoi.blog77.fc2.com/tb.php/628-c78b718d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
