チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

世界中のアンサー :: 2009/03/12(Thu)

世界中のアンサー・2

馬場さんの新曲「世界中のアンサー」のが届きました♪
代金を払ったの昨日だったんですが、その昨日の内に発送してくれたようです。
早速、聴きましたよ~♪
この曲は昨年ライブで聴いていたので、CDになるのが待ち遠しかったんですよね~。
歌詞を見ながら聴くと、曲の良さがよく伝わってきます。
「世界中のアンサー」もいいけど、2曲目の「君がくれた未来」もかなり良いです
馬場さん、やっぱり好きだなぁ~
そういや、馬場さん、先日、「ちちんぷいぷい」(関西ローカル)に出てたようですね~。
私、知らなくって見てないんですが・・。
ってか、この時間帯にテレビをつけてるって事がまずないです、私。
この時間帯はね、FM802を聴いてますから。
知ってたら見てたかもしれないなー。
うーん、残念・・

で、昨日、ゆずの新曲「逢いたい」を802で聴きました。
途中からだったんですが、切ない感じのバラードソングでした。
もうねー、“逢~いたい 逢いたい~♪”ってサビの部分の厚ちゃんの声にキュンってなっちゃいまいしたよ~。
そんなこと言われると逢いたくなっちゃうやん!
でも、夏のライブにはやっぱり行けないよー
何で8月なん?
何で1日限りなんよー!!
どうせならツアーの発表をして欲しかったなぁー。
春野菜のイベントにも行けないしなー。

なんて事を思ってたら、今朝のめざましでゆずグレン(ゆず×キマグレンのコラボ)のニュースにビックリ
何だか一気に忙しくなりそうですなー。
朝から厚ちゃんの声聴けて嬉しかったわ~♪

TUBEもレコーディングが順調に進んでるようだし、楽しみがいっぱいです♪
しかし、コーラスでお腹を抱えるほど爆笑するって一体どんな曲だ?
気になって仕方がないわ

:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:

’09.3.12・2 ’09.3.12(2)・2

クッキーが水を飲んでる所をパチリ!
2枚目、カメラ目線です(笑)

’09.3.12(4)・2

お昼ご飯を食べたらお昼寝開始です。
おやすみ、チョコたん。

あ、クッキー、今日は昨日以上に歩いてくれました~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
明日はもっと歩いてくれるかな?
歩いてくれるのはいいけど、石ころは食べちゃダメよー
あ、明日はだわ・・。
スポンサーサイト


  1. 音楽
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<マリン♪ | top | 帰省した(BlogPet)>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kirakuniikimasshoi.blog77.fc2.com/tb.php/631-f4b92ca2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
