チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

3月半ばなのに・・ :: 2009/03/15(Sun)

今日は風が冷たく寒いですね~
そんな寒い中、週末恒例となっているヨットハーバーへと行って来ました
寒かったわりにはワンコや人が結構いました。
チョコたん、着くなり他のワンちゃん追っかけてダッシュ!≡≡≡ヘ(* ゚-)ノ
リードを持っていた私も一緒にダッシュ
最初っから疲れるっちゅーねん

他のワンちゃんと遊びながらも奥までお散歩。


’09.3.15(2)・2

’09.3.15(3)・2 ’09.3.15(4)・2

冷たい風を浴びながら奥でちょっと一休みです。
一休みしたら、さ、帰るよー。

’09.3.15(6)・2

クッキーたん、まだまだ尻尾が下がってます
おやつのボーロを見せたら走ってきましたがね(笑)

’09.3.15(7)・2

帰ってきたらココ↑でお休みモードに入ってました(笑)

’09.3.15(9)・2

癒しの顔ですなぁー

余談:今日、ブックオフでむふふ(*^m^*)な物をお買い上げ♪
明日、お披露目します~♪


  1. お出かけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<OKAXILE | top | 実家でまったり♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kirakuniikimasshoi.blog77.fc2.com/tb.php/634-97d893da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
