チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

OKAXILE :: 2009/03/16(Mon)

昨日、ブックオフでお買い物したのはコレでした♪

EXILE LOVE・2

通常盤ではなく初回限定盤の方です。
通常盤の方はレンタルしてに入れてはいたんですが、初回盤に入っているをどうしても欲しかったのです。
何故かというとですね・・、

090316_125542.jpg

OKAXILEを見たかったから
もう、これを見つけた時は棚に戻すことなく手に取ったままでしたよ(笑)
ほぼ半額の値段でGETしました~

昨日は見れなかったので、今日、午後からハンドメイドしながら見てました。

OKAXILE・2 コピー OKAXILE(2)・2

OKAXILE(3)・2

コレコレ
これを見たかったのです(笑)
めちゃイケ見た時もかなり笑ったんだけども、これは何度見ても笑えるわ~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
「Lovers Again」の時にATSUSHIからマイクを奪い取ったり、「Choo Choo TARIN」の時に仕切ったりとかなり無茶苦茶してる岡村さん、もう最高です
最後に“ときめ~きを~ 運ぶよ OKAXILE~♪”と歌うATSUSHIも最高~
いやー、このかなりいいです
今度はゆっくりじっくり見てみようっと!
ハンドメイドの方はといいますと、全く進んでません
DVD見ながらするもんじゃないですね。
しょっちゅう手が止まって、ついついDVDに見入ってしまいます^^;

EXILEもメンバーが増えて今後どうなるのかな?と思いましたが、このあいだのMステではみんな楽しそうにしてましたね。
ファンからは批判が集中してますが・・。
私も何で?と疑問に思うことはありますが、メンバー達が決めた事ですからね~。
応援しますよ、私は。
メンバーが楽しそうにしてればそれでいいです。

明日かあさってにはまたEXILEの何かが届きます。
迷いに迷ってポチっとやっちゃった物です^^;
もう、EXILE熱がどんどん上がっちゃってヤバイ~


↓はチョコたん&クッキーです。



’09.3.16・2

昨夜、ひっくり返って寝ていたところを顔の下からパチリ!
この角度で撮るのもまた面白い(笑)

’09.3.16(3)・2

爆睡中~

’09.3.16(5)・2

クッキーの今日のお洋服はグリーンのチェックでした^^
スポンサーサイト
  1. 音楽
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<リベンジ作品、完成!! | top | 3月半ばなのに・・>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kirakuniikimasshoi.blog77.fc2.com/tb.php/635-d7350386
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
