チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

リベンジ作品、完成!! :: 2009/03/17(Tue)

リベンジ!・2

リベンジしていた物・・、それは春色バネポでした
今回はミスする事もなく無事に完成。
リベンジ品なので、布合せはほとんど一緒ですがレースを前回のとは違う物にしています。

リベンジ!(2)・2 リベンジ!(3)・2

前回のと大きさを比較してみると・・、

リベンジ!(4)・2

こんな感じです。
前に作ったの小さいでしょ?
って、そんなに変わんない?(苦笑)
そうそう、前回作ったのですが、1つ友達の所へお嫁入りしました~♪
黄緑色のがお友達の元へ旅立って行きました!
欲しいと言ってくれてありがとね

:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:

090317_110933_09.jpg

お散歩から帰ってきて、こたつの回りをグルグル走り回っていたお2人さん。
一息ついてるところを上から携帯にてパチリ!

090317_111421.jpg

イタズラをするクッキーを捕まえようとしゃがんだら、私の足の間に顔をうずめてひっくり返るクッキー。
この格好がまた面白かったので撮ってみました。
この後、足を思いっきり噛まれたのでした・・。
痛かったー

090316_221342.jpg

こちらは昨夜撮ったもの。
旦那の足の上でひっくり返ったまま動かなかったチョコたん。
まるで人間の子供を寝かしつけてるみたい~(笑)


  1. ハンドメイド
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<お一人様 | top | OKAXILE>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kirakuniikimasshoi.blog77.fc2.com/tb.php/636-dcfb0925
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
