チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

お一人様 :: 2009/03/18(Wed)

20090318141301


ティータイム♪

チョコたん、只今、トリミング中~。

:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:

PM 3時半頃、帰って来ました
1人で2チーもトリミングに連れて行くのはちょいとしんどいね
疲れましたわ
行ったお店はLOVELY DOG COCOさん。
チョコたんはカットセット、クッキーは爪切りと肛門腺しぼりをお願いしてきました。

090318_141907.jpg

クッキーはすぐに戻ってきたので、しばらくは鞄の中でおネンネタイムしてもらってました。

’09.3.18(2)・2

ちょっとスッキリしました!
この画像じゃわかりにくいですが、耳毛もちょっとだけカットしてもらいました。
バンダナもしてもらってるんですが見えてませんね(苦笑)
珍しく嫌がってません。

休日に行こうとすると予約がいっぱいですが、平日はやっぱり空いてますね~。
とりあえず、予約だけ入れておこうと電話をしたのに、今日でもいけますよー!と言われたので、急遽、今日行って来たのでした。
が、やっぱり1人だと2チー一緒はしんどい
歩きだったので余計にね・・^^;
今度は旦那にも一緒に行ってもらおうっと。(休日に)


昨日、届きました~♪



PERFECT LIVE 2008・2

ライブです。
まだ見れてないので早く見たいー!!
  1. 携帯より
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<それともお願いする(BlogPet) | top | リベンジ作品、完成!!>>


comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/03/19(Thu) 04:08:05 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

先日は、ピースへの暖かいコメント
ありがとうございました!!
ようやく、昨日から訪問再開
したので御礼に参りました。
スキン変えたんですね★

お一人でトリミング、連れて行くのは
しんどいですよぉね・・・。
KiKiをお迎えしてからは、一人で
病院行くのもしんどいので、休日の
お出掛けになりますね・・・。
  1. 2009/03/19(Thu) 15:05:33 |
  2. URL |
  3. あきてぃ #dvUYBDnY
  4. [ 編集 ]

鍵コメさん>昨日はお誘いメールありがとうございました~♪
とっても嬉しかったです☆
29日、私も楽しみにしてますね♪
場所はたぶんわかると思います。
後で検索してみますね~。
何かあったら連絡します^^
  1. 2009/03/19(Thu) 16:00:14 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

あきてぃさん>少しは元気が出てきましたか?
訪問再会出来る様になったようで安心しました。

スキン、大好きな空のテンプレに変えてみました^^
空を見るのが大好きなので、こういうテンプレに弱いんです^^;

1匹だけだとトリミングに連れて行くのは楽なんですけど、2匹になるとやっぱりしんどいですよね~。
でも、平日の方が空いてるんですよね・・。
  1. 2009/03/19(Thu) 16:06:30 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kirakuniikimasshoi.blog77.fc2.com/tb.php/637-c6af7069
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
