チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

良いお天気♪ :: 2009/03/21(Sat)

今日は気持ちがいいお天気ですね~
こんな日はやっぱりお出掛けしなきゃもったいないですよね!
って、行った所はいつものヨットハーバーですが
今日は車のフェアがやってて人がいっぱい
中に入ったらKISS FM KOBEのステージもあって、どうやら公開ラジオがやってたようです。

さぁ~、奥までお散歩しましょ!
相変わらず他のワンちゃんを追っかけ回すチョコたん。
途中で、すんごい人懐っこいトイプーちゃんと少し遊ばせていただきました♪

’09.3.21(3)・2

奥まで行ったら恒例の2ショット撮影
隣にいたワンちゃんと遊びながら一休みです。
一休みしていたら、何度かお会いしてるチワワちゃん発見~
久しぶりだったので挨拶しに行きましょ♪
そこにいたのは・・、

’09.3.21(5)・2

てんちゃん

’09.3.21(7)・2

はちくん
と、新しく家族に仲間入りしてた

’09.3.21(10)・2

アルくん

てんちゃんとはちくん、しばらく見ない間にだいぶん大きくなってました。
そして、我が家のクッキーを見てビックリしてたパパさんとママさん。
我が家も家族が増えました~♪と、クッキーを紹介。
クッキー、パパさんとママさんに抱っこされてました~。
やっぱり人懐っこいクッキー、すぐに懐いてお顔をペロペロしてました^^

ここで遊んでいたら、今度は天くん&空くんがやってきたよ♪

’09.3.21(13)・2

’09.3.21(12)・2

今日も可愛い洋服着てました♪

しばらくチワワちゃんだらけでお遊び&おやつタイム♪
いっぱいのチワワちゃんに囲まれるのはちょっと久しぶりだったので、嬉しかったなぁ~
私はやっぱりチワワちゃんが大好き
これからもたくさんのチワワちゃんに会えるといいな~。

てんちゃん&はちくん&アルくん、天くん&空くん、また一緒に遊んでねぇ~♪

帰り際、KISS FM KOBEのステージでは何と山下久美子さんのライブが行われてました!!
山下久美子さんのライブ、もっと観たかったぁ~!!
懐かしい曲を歌ってましたよ~♪
撮影NGだったので写真は撮ってません。

090321_153056.jpg

クッキーは帰りの車の中で熟睡してました。


  1. お出かけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<うまうまを下しゃい!! | top | EXILE PERFECT LIVE 2008>>


comment

今日もハーバーに行かれてたんですね!!
私達も行こうかと
思ったんですが、別の場所に
行きました★
行ってたら、お会い出来てたのに・・・って
残念ですぅ。

山下久美子さんのライブもあったんですね。

帰りの車内のクッキー君
可愛いですね!!
  1. 2009/03/21(Sat) 23:35:57 |
  2. URL |
  3. あきてぃ #dvUYBDnY
  4. [ 編集 ]

昨日はチワワちゃんだらけで楽しかったですね~♪
天はあれから1時間歩いて飼い主が疲れました(笑)空は抱っこでした~。

クッキー君ほんとに人懐っこくて抱っこ抱っこで可愛かったです~☆☆☆

また遊んでくださいね~♪
  1. 2009/03/22(Sun) 12:40:45 |
  2. URL |
  3. 天空まま #8IgzT8Qg
  4. [ 編集 ]

あきてぃさん>はい、昨日もヨットハーバーへ行って来ました~♪
あきてぃさん家は別の場所へ行ってたんですね~。
来てたら会えてたかもしれなかったですね。残念です・・。

山下久美子さんのライブは思いかけず観る事が出来て嬉しかったですよ~。
って、ほんの少ししか観れませんでしたが・・。

クッキーは、帰りはいつも寝ていますよ~。
何処ででも寝るので助かります(笑)
  1. 2009/03/22(Sun) 15:49:30 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

天空ままさん>昨日は久々にチワワちゃんに囲まれて本当に楽しかったですね♪
天くんは相変わらず元気ですね~。
1時間も歩けば人間も疲れますよね(笑)
空くんの走ってるところ、1度でいいから見てみたい~!!

クッキーは誰にでもすぐに懐くので飼い主は助かります(笑)

また一緒に遊びましょうね~♪
  1. 2009/03/22(Sun) 15:54:16 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kirakuniikimasshoi.blog77.fc2.com/tb.php/641-5936dc7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
