チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

うまうまを下しゃい!! :: 2009/03/22(Sun)

090320_190505_ed_ed.jpg

金曜日、もうすぐご飯が出来るとわかったお2人さんは、ソファーの上で仲良く待機(笑)
真剣に見つめる視線の先は、私が手にしていたクッキーのうまうまでしたjumee☆faceA63
この後、2人ともうまうまを食べてご満悦なのでした~

:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:

は昨夜、撮ったです。

’09.3.22・2

こたつの中で寝ていたクッキー、暑くなったのか顔だけ出してきました。

’09.3.22(3)・2

’09.3.22(4)・2

写真撮ってたら出てきちゃいました^^;

’09.3.22(6)・2

チョコたんはソファーの上で爆睡中~

もう1枚、クッキー画像を。

’09.3.22(9)・2

旦那の足の上でまーるくなってましたjumee☆faceA63


  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<垂れ耳? | top | 良いお天気♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kirakuniikimasshoi.blog77.fc2.com/tb.php/642-25950d83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
