チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

BWのバネポ :: 2009/03/24(Tue)

今日はBWの10cmバネポが出来ました♪

BWの10cmバネポ・2

って、今日は返し口を縫ってバネを通しただけですけどね^^;
BWでも作ってみたいとずっと思ってたので、ようやく作る事が出来て満足しました♪

BWの10cmバネポ(2)・2

レースは最近のお気に入りの物を♪
シェルボタンとどっちにしようかかなり迷いましたが、結局レースをつけちゃいました。

この10cmバネポ、作り出したら本当に止まらなくって、いろんな布で作りたくなるんですよね~。
でも、今回はその作りたい気持ちを抑えて、今は別の物を↑と同じ布合せで製作中です。

ポケット・2

↑はポケット。
このポケットの作り方もまた面白い!!
snowwingさんのレシピは目からウロコなのが多いです。
こういう作り方もあるんだなぁー!って、勉強になります。
今、作ってるものはsnowwingさんのパターン物です^^

:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:

090324_110930.jpg

お散歩から帰ってきても家に入ろうとしないチョコたん。
最近はいつもこうなんです。
お家に入るまでしばらく待つんですが、中々入ろうとしないのでシビレを切らした私は無理矢理お家に入れてます


「あいのり」がついに終わってしまいましたね~。
ずっと見てたので終わってしまって何だか淋しいです。
しかし、中途半端な終わり方やったなー。
あの終わり方は何なんだ?

今日はMラバスペシャルです♪
EXILEも出演(*^m^*)
楽しみだぁ~←すっかりEXILE中毒になってます
スポンサーサイト


  1. ハンドメイド
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<5年目。 | top | 垂れ耳?>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kirakuniikimasshoi.blog77.fc2.com/tb.php/644-8656a27b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
