チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

Hug bag :: 2009/03/27(Fri)

Hag bag・2

snowwingさんのHug bagが出来上がりました♪
思ってたよりも簡単に出来上がりました。

Hag bag (2)・2

BWの中央部分にはシェルボタンを2つ並べてみました~。
何もつける予定はなかったんですが、何もないより何かあったほうが可愛いかな?と思ったので。

Hag bag (3)・2

中はこんな感じです
携帯ポケットが1つあるだけです。
小ぶりですがマチが8cmあるので結構入りそうですよ

このバッグをですね、先日作ったバネポとセットにして5年目突入記念プレゼントとして、1名様にプレゼントしようと思ってます。

Hag bag (4)・2

こんな物でももらってくれるという心の広い方(笑)は、この記事でのコメントにて応募して下さいね。
応募資格なんて設定しませんので、初めましての方でもです。
ただし、連絡先を教えてくれる方に限ります。
31日まで受け付けますので、どしどし応募して下さいね~!
お待ちしております
誰もいなかったら・・、私が自分で使います(笑)


何をやってるんでしょ?



090327_124231_03.jpg 090327_124232_09.jpg

昼食後、暴れていたお2人さん、ふと見てみたらこんな事やってました。
ひっくり返ったチョコたんの上にクッキーが乗っかってるんです。
この格好のままお互いジタバタしておりました。
何をやってるんだか・・(苦笑)

090326_221746.jpg

は旦那にベッタリくっつくチョコたんを携帯でパチリ!
最近、更に甘えん坊さんになっているチョコたんです。

’09.3.26・2

こたつ布団をかぶって、ソファーに顎を乗っけるクッキー。
何だか気持ち良さそうね~(笑)
  1. ハンドメイド
  2. | trackback:0
  3. | comment:12
<<本日も快晴です♪ | top | 紐が好き?>>


comment

は!

こっちか!(笑)
こっちにコメすればよかったんですね。
(あちらに先にコメントしちゃいました)
つか、セットですか!太っ腹~!
という訳で、応募します。
よろしくお願いします♪
  1. 2009/03/27(Fri) 23:14:52 |
  2. URL |
  3. 睦月美佳 #ovif9qBo
  4. [ 編集 ]

いつも素敵な作品を見せてくれてありがと。
今回のバックもバネポも可愛いよ~
という事で、私も応募します!
宜しくお願いします・・・
  1. 2009/03/28(Sat) 05:26:50 |
  2. URL |
  3. あら #-
  4. [ 編集 ]

わ~すごい!
可愛いバッグとポーチ~♪
私もぜひぜひ、応募させてください!
よろしく~~!
  1. 2009/03/28(Sat) 15:00:57 |
  2. URL |
  3. Tomoe #rzh10bkA
  4. [ 編集 ]

睦月ちゃん>そう、こっちよ~(笑)
あっちにもコメントありがとね♪
んで、これらはセットでプレゼントなんでもし当ったらバネポも貰ってね!
応募ありがとう~♪
  1. 2009/03/28(Sat) 20:07:17 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

あら>応募ありがとう~♪
作品もいつも素敵だと言ってくれてありがとう~♪
抽選までもうしばらく待っててね!
  1. 2009/03/28(Sat) 20:11:10 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

Tomoe>応募ありがとう~♪
挑戦までもうしばらく待っててね~!
  1. 2009/03/28(Sat) 20:13:13 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

初めまして~(^^♪ いつも素敵な作品、こっそり拝見させていただいております。私も作れたらなぁって思います。私も応募させていただいてよろしいですか?
  1. 2009/03/28(Sat) 21:59:23 |
  2. URL |
  3. かよ #-
  4. [ 編集 ]

きゃあ!!
プレゼントなんですね☆
私も是非、応募させて下さい。

クッキー君の最後の寝方
可愛いですね!!
  1. 2009/03/29(Sun) 00:15:02 |
  2. URL |
  3. あきてぃ #dvUYBDnY
  4. [ 編集 ]

かよさん>初めまして!
訪問ありがとうございます♪
ブログをいつも見ていただいてるなんて嬉しいです☆
応募はもちろんOKですよ^^
抽選までもうしばらくお待ち下さいね~。
  1. 2009/03/29(Sun) 16:29:21 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

あきてぃさん>久しぶりのプレゼント企画です^^;
応募ありがとうございます~♪
抽選までもうしばらくお待ち下さいね~。

クッキー、時々こうやって寝てますよ~(笑)
  1. 2009/03/29(Sun) 16:32:28 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

“はじめましてでもOKですよ~”との嬉しいお言葉!!
是非、参加させてください。
時々こっそりお邪魔して、
たくさんのすてきな作品拝見しておりました。
このHug bagのパターン、購入済みですが、
なかなか取りかかれず放置しております・・・。
みゅーさんみたいな素敵なHug bag作ってみたいです!
  1. 2009/03/30(Mon) 23:17:41 |
  2. URL |
  3. TOMA #-
  4. [ 編集 ]

TOMAさん>初めまして!
訪問&応募ありがとうございます♪
時々、ブログに遊びに来ていただいてたなんて嬉しいです~♪
Hug bag、パターンお持ちでしたら是非作ってみて下さい~!
意外と簡単に出来ましたよ~。
  1. 2009/03/31(Tue) 21:51:18 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kirakuniikimasshoi.blog77.fc2.com/tb.php/648-c058bcb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
