チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

鉄板焼きパーティー♪ :: 2009/04/01(Wed)

UPするのがかなり遅くなってしまいましたが、先月29日に、愛犬中心的生活日記のSachikoさんが主催する鉄板焼きパーティーへ行って来ました~♪
場所はSachikoさん家の近所の「たこよし」さん。
なんと、我が家、1番のりでした^^;
その後すぐにSachikoさん一家が到着!
その後は続々とみなさん到着。

みんなが揃う前にすでに撮影会開始です(笑)

「たこよし」にて(8)・ コピー

カウンターに並んで座っている小次郎君&あずきちゃん&武蔵君。
この図、何だか注文をしているみたいで笑えました~jumee☆faceA61

ではでは、他に参加されたワンちゃん達を紹介しますね~。

「たこよし」にて・2 「たこよし」にて(2)・2

あきてぃさん家のcocoちゃん&kikiちゃん。

「たこよし」にて(11)・2 「たこよし」にて(13)・2

ちびままさん家のチビ君、ティアままさん家のティアラちゃん。
ティアラちゃんの写真、ブレちゃっててすみません~

「たこよし」にて(16)・2 「たこよし」にて(12)・2

うるる君とさららちゃん(ママさんのお名前がわかりません)、ベティちゃん(同じくママさんの名前がわからず・・

「たこよし」にて(6)・2 「たこよし」にて(25)・2

あめちゃんともみじちゃん。

「たこよし」にて(24)・2

ノエルママさん家のノエルちゃん。
寝顔ですみません~
もう1枚はブレブレでした

「たこよし」にて(27)・2 「たこよし」にて(28)・2

そして、我が家のチョコたん&クッキーです。
クッキーはいつものように途中でお眠モードに(笑)
とまぁ~、いろんな犬種がそろって総勢15匹と14名が集まりワイワイガヤガヤとかなり賑やか!

「たこよし」にて(10)・2 「たこよし」にて(14)・2

お料理も次から次へと出てきて途中でお腹いっぱいになり、最後はほとんど食べれず
どれもこれも凄く美味しかったです~
キムチチャーハンだけは口に入れることが出来ませんでしたが・・。
キムチだけはどーしても食べれないんですよね~

いろいろご馳走になりながらも、あちこち行ってはお話させて頂いたり、写真撮影会が始まったりととーっても楽しい時間を過ごせました☆
ほとんどの方たちが初めましてだったんですが、みなさん話しやすい方達ばかりでとても初めましてとは思わないぐらいでした
Sachikoさん、今回はお誘いいただき本当にありがとうございました
次回もまたよろしくお願いしますね~♪

「たこよし」さん、我が家からも近いのでまた近いうちに行きたいなぁーと思ってます。

↓は頂いたお土産と名刺です。



「たこよし」にて(30)・2

「たこよし」にて(31)・2

ちびままさん、ノエルママさん、可愛い名刺をありがとうございました♪
名刺、我が家も作ろうかな~。

あまりに向かう時間がないため、簡単なレポになってしまいすみません
スポンサーサイト
  1. お出かけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<鉄板焼きパーティー♪(BlogPet) | top | ありがとうございます!>>


comment

こんにちは~
先日は色々お話できて楽しかったです^^
ノエル、ずーっと寝てましたもんね(^^;
名刺まで紹介してくださってありがとうございます

またぜひお会いしましょうね♪

よかったらブログリンクさせてください<(_ _)>
  1. 2009/04/02(Thu) 08:45:00 |
  2. URL |
  3. ノエルママ #/3WEEAIQ
  4. [ 編集 ]

みゅーさん、この日は楽しい時間
ありがとうございました☆
みゅーさんとは、いつも偶然お会いする
事が多かったので今回一緒の会に
参加させて頂き、嬉しかったです!!

クッキー君も抱っこさせて貰えたし・・・。
今度は、一緒にお散歩でも
行きましょう!!
  1. 2009/04/02(Thu) 15:38:50 |
  2. URL |
  3. あきてぃ #dvUYBDnY
  4. [ 編集 ]

ノエルママさん>こんばんは~♪
先日はいろいろとお話できて私も凄く嬉しかったです♪
ノエルちゃん、甘えっ子さんでめっちゃ可愛かったぁ~(≧∇≦)
名刺もありがとうございました☆

また機会があればお会いしましょうね!
ブログリンク、もちろんOKですよ~♪
私もリンク貼らせていただきますね^^
  1. 2009/04/02(Thu) 21:36:42 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

あきてぃさん>こちらこそ、楽しい時間をありがとうございました♪
ほんと、あきてぃさんとはいつも偶然が多いですもんね~。
今回はご一緒出来て私も凄く嬉しかったです☆
クッキーも抱っこしていただいてありがとうございました!

今度は一緒にお散歩行きましょうね!
  1. 2009/04/02(Thu) 21:49:08 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

みゅーママさん♪こんにちは!
うるさらの母のKeikoです!
先日のお好み焼きパーティー、とても
楽しかったですねーー!
チョコくんもクッキーくんも、すごく
大人しくてかわいくて☆
チョコくんの毛並みの綺麗さにも
感激しました~!!
お席が遠かったので、あまりお話が
出来なかったの残念でした(涙)
またの機会に、お話できたらと思ってます。

また、ぜひうるさらとも遊んでくださいね!
これからもよろしくです♪
  1. 2009/04/03(Fri) 11:01:45 |
  2. URL |
  3. Keiko #nPUD.JxI
  4. [ 編集 ]

Keikoさん>わぁ~、訪問&コメントありがとうございます♪
うるさらちゃんのママさんはKeikoさんでしたね!
カウンターに座ってた方たちの名前がごっちゃになってました(汗)
ほんと、先日はとっても楽しかったですよね~☆
我が家の子たち、外では大人しいんです^^;
ウチでは暴れまくってますよー(笑)
さららちゃん、めっちゃちっちゃくてビックリしましたよー!!
でも、すんごい可愛かったぁ~(≧∇≦)
うるるくんにはガゥ~って言われちゃいましたが^^;

今度、お会い出来た時はゆっくり話せるといいなぁ~。
その時はチョコたん&クッキーとも遊んで下さいね!
これからもよろしくお願いします♪
  1. 2009/04/03(Fri) 21:30:59 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kirakuniikimasshoi.blog77.fc2.com/tb.php/651-cf1f4f09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
