チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

当選者発表とお知らせ :: 2009/04/03(Fri)

遅くなりましたが、先日の“5年目突入記念プレゼント”の当選者発表です。
それでは早速抽選開始です!

090402_152123.jpg

名前を書いた紙を籠に入れて・・、

090402_152209.jpg

ガサゴソ、ガサゴソ・・。

090402_152246.jpg

さて、当選者は・・、







090402_152341.jpg

初めましてのかよさんでしたぁ~
おめでとうございます!!
ということで、かよさん、この記事のコメントに鍵コメにて連絡先の記入をお願いします。
必ず鍵コメにして下さいね!
そして、申し訳ないんですが、発送は来週になりそうなので、もうしばらくお待ち下さいね。
本当にすみません

ハズレちゃった皆様、ごめんなさい
また機会があればプレゼント企画をしますので、その時にまた応募して下さいね。

:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:

そして、お知らせです。
先日、ワンコ友達でもあるSAORIさんから、とっても素敵なお話を頂きました。
何と何と、4月11日に加古川で行われるハンドメイドのイベント、『Hug*Hug*Hand 手作りクラフト展』にて、SAORIさんのブース『Breezy』で私の作品を数点置かせていただくことになりました。
お話を頂いた時は本当にビックリして、私の作品でいいのって思っちゃいましたが、私にとっては夢のようなお話だったのでお引き受けさせていただきました。
が、このイベント、とっても人気のある大きなイベントなんです。
参加される他の作家さん達は、みなさん人気作家さんばかり。
そんな中に私の作品も並んじゃうなんて~と、かなりビビってしまってます
だからなのか、気持ちも焦ってしまい、今作ってる作品達もしょうもないミスの連発ばかり
作ってるのは作り慣れてる定番の小物ばかりなんですけどね・・
中々前に進まないので、納品数少なめになりそうです
焦るからいけないんよね~。
落ち着けー、私!

ということで(どういうことだ?・笑)、お近くの方は是非足を運んでみて下さいね~。
私は当日行けるかどうかまだわかりません
行けそうだったら行こうと思ってます。


  1. お知らせ
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<また減った!! | top | 鉄板焼きパーティー♪(BlogPet)>>


comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/04/03(Fri) 23:00:05 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

鍵コメさん>おめでとうございます!
連絡先の記入ありがとございます。
発送までもうしばらくお待ち下さいね。
なるべく早めに送れるようにしますので・・。
  1. 2009/04/04(Sat) 16:25:18 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

うわ~!残念~!
でも楽しませてもらいました。どうもありがとう。
そしてかよさん、おめでとうございます!
大きなイベントで、みゅーの作品を置いてもらえるなんて、すごいじゃない?
よかったね~。
みゅーの作品だったら大丈夫だよ。
私も見に行きたいけど、遠いから無理だ~。
でも頑張ってね! 応援してます。
  1. 2009/04/04(Sat) 21:01:37 |
  2. URL |
  3. Tomoe #rzh10bkA
  4. [ 編集 ]

Tomoe>当ててあげれなくてごめんね~(><)
でも、楽しんでもらえてよかったです♪
イベントデビューがこんな大きなイベントになるなんて思わなかったから、本当にビックリしちゃって・・。
でも、いつかはイベントに参加してみたいなぁーって、ひそかに思っていたので凄く嬉しいよ~♪
応援してくれてありがとう~☆
うん、頑張ります!
  1. 2009/04/04(Sat) 21:40:17 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kirakuniikimasshoi.blog77.fc2.com/tb.php/653-0c2d194a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
