チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

また減った!! :: 2009/04/04(Sat)

ここのところは作品作りに没頭してる私ですが、今日はチョコたん&クッキーをへ連れて行ってきました。
狂犬病の注射と、フロントライン&フィラリアのお薬をもらいにです。
注射をする前に体重測定をしてもらったんですが、チョコたん、何と、4kgをきってました~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
3.97㎏になってたよ~♪
たった30gですが、これでも凄く嬉しいのです!
チョコたん、もうちょっと頑張って痩せようね!

090331_180227.jpg

これは先日撮った画像です。
この肉球がまた可愛いんだよなー

090329_074050.jpg 090403_200226_03.jpg

090404_203058_ed.jpg

クッキーも相変わらず暴れ回ってます。


  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<近所をぶらり♪ | top | 当選者発表とお知らせ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kirakuniikimasshoi.blog77.fc2.com/tb.php/654-5ad3985f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
