チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

肉球 :: 2009/04/10(Fri)

’09.4.10・2

チョコたんの肉球肉球
尻尾が邪魔でよく見えませんね^^;
では、もう1枚、別の角度から。

’09.4.10(2)・2

肉球好きにはたまらない~
しかし、爪と毛が伸びてきたなぁー。
そろそろまた爪きりに連れて行かなきゃ。

これを撮った時のチョコたんの格好はこんなんでした。

’09.4.10(3)・2

片足だけピーンと伸ばしてjumee☆faceA82
クッションの下が大好きなチョコたんです


は先日撮ったクッキーの画像です。

090408_123138_07 コピー

パーカーの紐を噛んで遊んでたかと思えば・・、

090408_133011 コピー

いつのまにか下がってズボンの紐を咥えたまんま寝てました(笑)


イベント、いよいよ明日となりました。
あぁ~、ドキドキする。。。


  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<「Hug * Hug * Hand 手作りクラフト展」 | top | 焼き芋>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kirakuniikimasshoi.blog77.fc2.com/tb.php/660-7967f0e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
