チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

スニーカー :: 2009/04/13(Mon)

’09.4.12(8)・2

旦那のスニーカー。
マンホールの上に置いてたのが何となく可愛く見えたので撮ってみたんですが、スニーカーの下にお邪魔虫が・・(笑)
こういう写真はトイカメラで撮ったらもっと可愛くなるんだろうなー。


は今日のひとコマ。



090413_112032_05.jpg

パーカーのポケットに顔を突っ込んで遊んでいたクッキー。
この子は天然か?(笑)

090412_221542.jpg

こちらは昨夜の様子。
そんな格好で寝て疲れないのかな?
  1. カメラ・写真
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<投げられた物は・・ | top | お弁当を持って。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kirakuniikimasshoi.blog77.fc2.com/tb.php/663-02eaa741
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
