チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

お散歩日和♪ :: 2009/04/18(Sat)

’09.4.18(5)・2

今日もとってもいいお天気
ということで、毎週恒例となっているヨットハーバーへと行って来ました~
チョコたんは他のワンちゃんを追いかけたりしながら、奥までのお散歩を楽しんでおりました

’09.4.18(2)・2

’09.4.18(4)・2

結構走り回ってたので、かなり暑そうな顔をしておりますjumee☆faceA61
クッキーは相変わらず歩きません

一休みしていると遠くの方にチワワちゃんが来たのを発見!
ん?と思って、よーく見てみると、天君&空君だよ~♪

’09.4.18(17)・2

’09.4.18(14)・2

今日も可愛いのを着てるね~♪
合流したところで、しばらくおしゃべり&お遊びタイムです音符

’09.4.18(11)・2

クッキーはすっかりパパさん&ママさんに懐いちゃって、2人に抱っこして~と甘えておりましたよ

’09.4.18(20)・2 ’09.4.18(23)・2

’09.4.18(25)・2 ’09.4.18(26)・2

天君がお散歩に行ってる間、クッキーは空君の上に乗っかって遊んでました。
クッキーが乗っても全く嫌がらなかった空君。
重たくなかったかな~?
今日、ホームセンターで体重を量ったら2kgあったんですよね~。
ついに天君&空君よりも大きくなってしまいました^^;

喉も渇いてきたので、この後はスタバに移動して一緒にお茶タイムしてきました。

090418_163524.jpg

ダークモカフラペチーノ。
美味しかった~♪

090418_163545.jpg

途中からチョコたん以外はみーんなお眠モードになって、それぞれ足の上で寝てました~。
今日も一緒にお散歩&お茶出来て楽しかったね♪
また一緒に遊ぼうね~


  1. お出かけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<春といえば・・ | top | とりあえず‥>>


comment

うわぁ!!
今日もハーバーでお出掛け
だったんですね。
そして、天君・空君と
会えてよかったですねっ★

空君達は、1キロ台なんでしょうか?
CoCo達と同じくらいかな・・・。
  1. 2009/04/18(Sat) 23:29:49 |
  2. URL |
  3. あきてぃ #dvUYBDnY
  4. [ 編集 ]

お散歩&お茶までできて楽しかったです♪
空はクッキーくんがお気に入りのようです~男の子同士ですが
またランチに行きましょうね~

あきてぃさんへ
天と空はどちらも1.7㎏で~す♪
CoCoちゃんKiKiちゃんの方が小さいかなぁ
  1. 2009/04/19(Sun) 11:18:41 |
  2. URL |
  3. 天空まま #8IgzT8Qg
  4. [ 編集 ]

あきてぃさん>昨日も行って来ましたよ~♪
天君&空君とも会えたので嬉しかったです☆
天君&空君の体重は、天空ままさんが↑に書いてくれてます~。
同じくらいかな?
  1. 2009/04/19(Sun) 16:19:05 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

天空ままさん>昨日は一緒出来て嬉しかったです♪
空君、クッキーがお気に入りなんですね~。
どうやらクッキーも空君が気に入ってるみたいですよー^^
今度はランチに行きましょうね~^^

あ、セール情報ありがとうございました~♪
  1. 2009/04/19(Sun) 16:22:46 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kirakuniikimasshoi.blog77.fc2.com/tb.php/669-27c169bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
