チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

自転車 :: 2009/04/20(Mon)

’09.4.18(8)・2

ヨットハーバーにて。
赤い自転車が可愛い~
あ・・、また何か余計な物が写ってる・・

今日、またカメラ本を買ってきました。

女子カメラ Vol,10・2

私の好きな夏写真の撮り方が載ってます。
空の写真も好きだけど、海の写真も大好き


はチョコたん&クッキーです。



’09.4.20(4)・ コピー

相変わらずイタズラばかりして怒られるクッキー。
その度にケージに入れられるので、ふてくされています。
もうちょっとおりこうさんにしてれば、ケージには入れないのよー!

’09.4.20(5)・2

暑くなってきたら、ここがチョコたんの寝る場所になります(笑)
  1. カメラ・写真
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<2種類 | top | 春といえば・・>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kirakuniikimasshoi.blog77.fc2.com/tb.php/671-7672866d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
