チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

ランチデート♪ :: 2009/05/04(Mon)

2日の土曜日はSAORIさん一家とランチデートでした♪
行ったお店はぱんでぶーびさん。
GWだから混んでるかな?と思ってましたが、お客さん意外と少なかったです。
行く時、渋滞にはまっちゃって約束の時間より30分も遅刻してしまってすみませんでした

SAORIさん家のふーた君&いちた君と会うのは久しぶりでした。

’09.5.2・2

いちた君、相変わらず両手を使って挨拶してて、この姿がまためっちゃ可愛いんです
ふーた君は大人しいです。
写真撮ったり、おしゃべりなどしてたら、SAORIさんのお友達のnozomiさんが来店。
私も昨年、ぱんでさんでお会いした事あったので、会うのは2回目でした。

’09.5.2(2)・2

’09.5.2(3)・2

nozomiさん家のシナモン君とフランちゃん。
あっというまにチワワだらけになってしまいました~♪
みんなとっても可愛いです

’09.5.2(4)・2

チョコたんとフランちゃんの2ショット。
ちょっとチョコたんがブレちゃってますが

おしゃべりしている間にオーダーしていたランチもきました。

’09.5.2(6)・2 ’09.5.2(7)・2

全員、日替わりランチでした^^
食後にコーヒーを飲んで、その後はヨットハーバーへお散歩しに行って来ました
ヨットハーバーに着いたら、天君&空君がいましたよ~♪

’09.5.2(10)・2

’09.5.2(8)・2

空君の写真、ちょっとブレちゃっててごめんねぇ~
合流したところでみんなで一緒にお散歩です。

’09.5.2(14)・2

’09.5.2(16)・2

ジッとしているイメージが強かったふーた君。
お散歩は大好きみたいで、この日もよく走ってたのでついカメラを向けてしまいました^^;

普段あまり歩いてくれないクッキーも、この日はよく歩いてくれました。

’09.5.2(18)・2

1往復したら、そろそろ帰ろっか!
駐車場に戻る時、何と天君が抱っこさせてくれたんですよー!
今までおいで~!と言っても、中々抱っこさせてくれなかったので、めっちゃ嬉しかったぁ~
私が天君を抱っこしていたので、チョコたんは天君のパパさんに抱っこしてもらってました^^
そして、そのまま天君んとこの車に乗せられるチョコたん(笑)
乗せられた瞬間、キョロキョロしてましたよ~jumee☆faceA61
逆に天君は私に抱っこされたまま全く動こうとしませんでした笑
SAORIさん一家とはここでお別れでした。
初めてのランチデート、とっても楽しかったです♪
また機会があれば一緒に遊びましょうね

その後は、天君&空君一家とまたまたスペースRさんへお茶しに行って来ました~♪

090502_162729.jpg 090502_162837 コピー

090502_162752.jpg

ちょっと小腹が空いてたのでチャイの米粉シフォンケーキを注文しちゃいました^^;

090502_162808.jpg

飲み物はカフェラテ
シフォンケーキ、とっても美味しかったですよ~
ケーキを食べた後は、天空ままさんと2階の雑貨を見に行き、お揃いでとっても可愛い物をお買い上げしてきました♪
それはまた後日に紹介しますね
お買い物も終えたところで、ここでバイバイです
また一緒に遊ぼうね~

そして、この後、我が家は電気屋さんに行き、先日お買い上げした物を受け取ってきました。
そのお買い上げした物とは・・・、




Kiss X2・2

Canon EOS kiss X2

念願のデジイチをGETしちゃいました~(≧∇≦)
新しくX3が出たので、X2がかなりお安くなってたんですよ!
もう迷う事なく即お買い上げでした^^;
Wレンズキットではないけれども、今の私にはこれだけで十分です。
もうちょっと使いこなせるようになったら、レンズを買い足そうと思ってます。
早く使いこなせるようになりたいなー。
  1. お出かけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
<<6ヶ月 | top | ヨットハーバーへ♪>>


comment

スペースRさんで食べたシフォンケーキ美味しかったですね
おそろの物は可愛いので飾ってま~す
また天空を抱っこしてくださいね~
デジイチで撮った写真楽しみにしてま~す♪
  1. 2009/05/05(Tue) 02:14:10 |
  2. URL |
  3. 天空まま #8IgzT8Qg
  4. [ 編集 ]

天空ままさん>シフォンケーキ、美味しかったですね♪
また食べたいな~。
オソロの物、何処に飾ろうか迷い中で、今は引き出しの中に入ってます^^;
天君&空君、また抱っこさせてくれるといいなぁ~。
写真、これからUPしますね~^^
  1. 2009/05/05(Tue) 16:14:17 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

ランチデートにお邪魔しちゃって、申し訳ありませんでした…何の準備もなくふらーっとすっぴんで、しかも犬裸やし。
でも、同じ場所で再開できてうれしかったです。
チョコたんのみゅーさん大好きぶり、かわいかったです~♪
今度はお散歩もご一緒させてくださいね。歩かないとおしゃってらしたクッキー君の歩く姿を見てみたいです。

追伸:
謎が判明しました!
お気に入り登録が過去のページになってて、クッキー君が来て数日しか読めていませんでした…。失礼なこと言ってゴメンナサイ。
ひそかにストーキングしていた罰か…いや、自分のブログ年末からアップしてないせいかも。
  1. 2009/05/05(Tue) 20:28:11 |
  2. URL |
  3. nozomin&ちびくろ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわ♪
SAORIさん一家とデートだったんですね。
じつは、SAORIさんちのふーたくんとうちの空が親戚で何度かお会いしたことがあるので、いろいろなところでつながってくるんだなって思いました。

うちも時間があるときはヨットハーバーに行くので、またお会いできることを楽しみにしてますね。

デジイチ買われたんですね。これで、ますます散歩に気合が入るのでは(笑)
  1. 2009/05/05(Tue) 22:21:44 |
  2. URL |
  3. miki #-
  4. [ 編集 ]

先日はありがとうございまいした~。
とっても楽しかったです♪
うちの子達を可愛く撮って下さって嬉しいです。
カメラ忘れたことをひどく後悔してます・・。
クッキーちゃん、おやつに釣られて歩いてましたね~(笑)
可愛かったです。

mikiさんともお会いされてたんですね!
そうそう、空クンと親戚サンなんですよ。
なんだか、いっぱいつながりがあってオフ会できちゃいそうですね!
  1. 2009/05/06(Wed) 01:05:51 |
  2. URL |
  3. SAORI #3gnf69lI
  4. [ 編集 ]

nozomin&ちびくろさん>いえいえ、ご一緒出来て嬉しかったです~♪
同じ場所で再会するなんてすごい偶然ですよね!
今度はお散歩も一緒に行きましょうね~♪
クッキー、おやつを出すと釣られて歩くようです(笑)

謎が判明したようでよかったですね!
ストーキングしてくれてただなんて嬉しいです~(≧∇≦)
  1. 2009/05/06(Wed) 16:07:30 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

mikiさん>こんにちは~♪
ふーた君と空君、親戚さんなんですね~!
そういわれると、何だか雰囲気が似てますね!
ほんと、いろんなとこで繋がりがあってビックリです。
また今度会えるのを楽しみにしてますね^^

デジイチ、ついに買ってしまいました!
そのせいか、ワンコ達よりも私の方がお散歩に行きたがってます(笑)
  1. 2009/05/06(Wed) 16:12:29 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

SAORIさん>こちらこそありがとうございました!
ランチだけではなく、お散歩もご一緒出来てとっても楽しかったです♪
お散歩ではふーた君ばかり撮っちゃって、いっちゃんを撮ってなくてすみません~(汗)
クッキー、おやつにつられて歩いてましたね(笑)
今度からおやつで釣って歩かせます(笑)

そうなんですよ~、mikiさんともお会い出来たんです~♪
ふーた君と空君が親戚だと聞いてビックリしました!
オフ会、いいですね~。
機会があったらやりたいですね!
  1. 2009/05/06(Wed) 16:20:15 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kirakuniikimasshoi.blog77.fc2.com/tb.php/687-9ce8252e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
