チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

3日連続で・・ :: 2009/05/06(Wed)

4日の月曜日、この日もチョコたんからお出掛けの催促があったので、午後からヨットハーバーへ行って来ました
これで3日連続です。
何でこんなにヨットハーバーが好きなんでしょうね~?
ま、私もお気に入りの場所ですけれども^^;

さ、着いたから奥までお散歩しますよ~jumee☆walkdog2

IMG_0226・2

IMG_0234・2

下に降ろすと草ばっかり食べるクッキー。
なので、おやつでつって歩かせました。
おやつを見せるとこんな真剣な顔をして歩いてきますjumee☆faceA61
この子は食べ物に弱いようです(笑)

しばらく遊んでいると、可愛いチワワちゃんがやってきましたよ^^

IMG_0236・2

8歳の男の子、チチ君。
めっちゃちっちゃいんですよ!
1.5kgもないんだって!
なのに、すごい元気いっぱいでした~。

IMG_0244・2

こちらはチチ君の妹、1歳のモコちゃん。
怖がり屋さんで中々近づいてくれませんでしたが、とっても可愛い女の子でした♪

ヨットハーバーに来るといろんなワンちゃんに出会えて、一緒に遊べるので本当にお気に入りの場所です。
今度はどんなワンちゃんに会えるかな?


  1. お出かけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<GW最終日は・・ | top | 6ヶ月>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kirakuniikimasshoi.blog77.fc2.com/tb.php/689-12e1c089
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
