チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

GW最終日は・・ :: 2009/05/07(Thu)

GW最終日である昨日は、Dog Peaceさんへ行きたくて堀江までお出掛けしてきました
Dog Peaceさんへ行く前に、Enjoy! CAFEさんでランチ

IMG_0256・2

クッキーはバッグの中に入ってましたが、チョコたんは旦那の足の上でまったり。

IMG_0257・2 IMG_0255・2

IMG_0259・2

私はたっぷり春野菜のドリアセット、旦那は唐揚げと生姜焼きのセット定食(だったかな?)をオーダー。
美味しかったですよ~♪

IMG_0261・2 IMG_0262・2

食後にはコーヒーもいただきました♪
コーヒーも飲んで、そろそろ出ようとしたところへ天君&空君一家とバッタリ!!

IMG_0264・2

少しお話して、天君&空君を抱っこさせてもらいました~。
天君、全く嫌がらなくなりましたよ~♪
空君は固まってたけど(笑)
私が天君を抱っこしていたせいか、空君がガン見(笑)

IMG_0263・2 コピー

空君、そんなに見ないでよ~!!(苦笑)

クッキーが天空ままさんに抱っこされてる写真も撮ったのですが、ブレちゃってました
この後、ちょっとしてからお店を出て、目的のDog Peaceさんへ。
チョコたんの洋服とベッドを買ってきました~♪

IMG_0271・2

ズボンとTシャツがくっついてます。
他にも欲しいのがいくつかあったんですが、残念ながらサイズの在庫がなくってあえなく断念

IMG_0269・2

そして、がベッド。
ドットとボーダーのが可愛かったんだけど、これも品切れ
ま、こっちも可愛いのでこれでもいいんですけどね。
帰ってから袋から出したら、クッキーが即効で入ってきました。
そして、そのまま
どうやら気に入ってくれたようです。
そして、チョコたんも・・、

’09.5.6(3)・2

気に入ってくれたようです
買って正解だったかな?

Dog Peaceさんでは、おまけで可愛いバッグを頂きました♪

IMG_0272・2

5000円以上買うとおまけとしてくれるようですよ~。
デジイチを入れるのにピッタリの大きさでした^^


  1. お出かけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<シッポー(BlogPet) | top | 3日連続で・・>>


comment

お久しぶりです♪
みゅーちゃんデジイチ買ったんやね!
こんな可愛いワンコ飼ってたら
そりゃ~キレイな画像で撮りたいよね~!

私もX3が出たおかげでX2安くなったから
この夏に買おうかな~って
考え中です(* ̄m ̄)
  1. 2009/05/07(Thu) 19:04:31 |
  2. URL |
  3. hiro #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/05/07(Thu) 23:12:10 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

6日はエンジョイさんで偶然会えてびっくりでした
クッキーくん抱っこできて嬉しかったです~
チョコたんのお洋服可愛いですね
DogPeaceさんのベット空も水色をお気に入りで使ってますよ~♪お揃いですね
  1. 2009/05/08(Fri) 02:38:53 |
  2. URL |
  3. 天空まま #8IgzT8Qg
  4. [ 編集 ]

hiroちゃん>お久しぶり~♪
デジイチ、ついに買っちゃったよ~♪
やっぱりデジイチだとキレイに撮れるね~。
まだまだ勉強不足なんで、もっとキレイに撮れるように頑張ります!

hiroちゃんも夏に買う予定なんやね。
しかもX2?
オソロになるね~♪
買った時の報告を待ってるよ~。
  1. 2009/05/08(Fri) 15:54:04 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

鍵コメさん>お久しぶりです♪
ついに私もデジイチ買っちゃいました!
記事わかりませんでしたか?
4日の記事の追記に書いてるんですけど・・。
ちなみに、私が買ったのはキャノンのKissシリーズのX2です^^

私の場合、ワンコ撮るのが目的だったので、被写体はもっぱらワンコばかりです。
でも、他のも撮ってみたいです~。
レンズ地獄・・、すでに欲しいレンズがあって困ってます^^;

神戸でのカメラデート、是非お願いします~。
もちろん、例のお店で!
  1. 2009/05/08(Fri) 16:03:21 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

天空ままさん>ほんと、偶然でビックリしました~。
クッキー、すっかり懐いちゃってますね^^
私も天君&空君を抱っこ出来て嬉しかったです♪
チョコたんの洋服、他にも欲しかったのがあったんですけどね~。
サイズの在庫がなくってこれしか買えませんでした(涙)
ベッド、空君も水色のを使ってるんですね!
オソロで嬉しい~♪
  1. 2009/05/08(Fri) 16:11:49 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kirakuniikimasshoi.blog77.fc2.com/tb.php/690-c5440157
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
