チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

テープカッター :: 2009/05/09(Sat)

先週、スペースRさんで買った物とは・・、

IMG_0294・2

とっても可愛い鳥さんのテープカッターでした♪
あまりの可愛さに手に取ったまま離せなかった私、そのままお買い上げしてしまいました
これ、マスキングテープにもサイズが合うようなので、セロテープを使い終わったらマスキングテープを入れて使おうと思ってます。
ちなみに、天空ままさんが買ったのはぞうさんのテープカッター。
ぞうさんも可愛かったですよ~
マスキングテープもずら~っと並んでて、私には危険なゾーンでした(笑)

他にも・・、

IMG_0296・2

BDカードをお買い上げ♪
スペースRさん、私にはツボな物が多いので、行っちゃうと大変です
とかいいつつ、今日も行ってきた私
今日の事はまた後日書きますね。
久しぶりにお友達と会って、とっても楽しい時間を過ごせました♪


はクッキーの寝顔です。



IMG_0325・2

お友達に遊んでもらって疲れちゃったかな?
  1. 雑貨
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<久々の再会 | top | BW祭り♪>>


comment

昨日はありがとう!

こんな可愛いテープカッターもあったんだね。
ほんとに可愛いお店で、感激でした。
チョコたんとクッキーも可愛かったぁ。
お家にまでお邪魔させてもらって、ほんとにありがとうね。
今、帰りの新幹線の中からです。
またいつか会える日を楽しみにしてるね。
  1. 2009/05/10(Sun) 11:26:12 |
  2. URL |
  3. Tomoe #-
  4. [ 編集 ]

このテープカッターめちゃかわいぃですねぇ♪
ティアままも欲しい♪
クッキーたんはお疲れでネムネムですかぁ♪
きっとお友達との楽しい夢でもみてるのかなぁ?
  1. 2009/05/10(Sun) 12:55:47 |
  2. URL |
  3. ティアまま #mnTbGPbU
  4. [ 編集 ]

Tomoe>先週はあったのに、昨日はなかったね~。
ね、可愛いお店だったでしょ♪
Tomoeも好きそうなお店だと思って、雑貨を見るならココ!って決めてたんだ~。
ポスカをたくさん買ってたのにはビックリしたけどね(笑)
クッキーがいろんな物を噛み噛みしちゃってゴメンね~(汗)
でも、チョコたん&クッキーに会わせる事が出来てよかった~♪

もう、お家に着いてるかな?
また機会があれば遊びに来てね!
私もまた会える日を楽しみにしてるね♪
  1. 2009/05/10(Sun) 16:01:04 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

ティアままさん>これ可愛いでしょ~♪
使うのがもったいないぐらいです。
ティアままさんも欲しいですか?
雑貨屋さんで探してみて下さ~い!
お値段も可愛いですよ~♪
クッキーたん、疲れてオネムです(笑)
楽しい夢、見てるといいんですけどね~。
  1. 2009/05/10(Sun) 16:05:01 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

うひゃああ!!

くあ~~~~!すっごいかわいいテープカッター!!めちゃくちゃツボです…!!
いいな~~~こういう雑貨屋さんが近くあるのって、すごくいいですよね~。
かわええ~~~。
  1. 2009/05/11(Mon) 23:11:52 |
  2. URL |
  3. 睦月美佳 #ovif9qBo
  4. [ 編集 ]

睦月ちゃん>これ買う時、睦月ちゃんの顔が思わず浮かんだよ(笑)
絶対、ツボだろうな~ってね(笑)
もしかしたら何処かに売ってるかもしれないから、機会があれば探してみてね!
  1. 2009/05/12(Tue) 16:07:27 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kirakuniikimasshoi.blog77.fc2.com/tb.php/693-c4097b5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
