チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

うまうまの時間♪ :: 2009/05/14(Thu)

今日のおやつタイムの出来事。

IMG_0484・2 コピー

すでに食べ終わったチョコたんは、まだ食べてるクッキーの側に行って、ジーッと何かを待っているようです。

IMG_0485・2 コピー

と、その時、クッキーがおやつをポロリ。

IMG_0487・2 コピー

クッキー、取られまいとすぐさまパクッ!!

IMG_0488・2 コピー

中々食べ終わらないクッキーに何か言ってるチョコたん。

IMG_0490・2 コピー

残念ながら何ももらえないチョコたん。
それでも、ジーッと見つめる。

IMG_0492・2 コピー

クッキーたん、完食♪
チョコたん、残念だったね~。
って、チョコたんはもう食べたでしょー!!
ったく、食欲旺盛なんだから~(笑)
ダイエット中なんだから食べすぎはダメよー


  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<One Pattern Bag | top | バッグインポーチ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kirakuniikimasshoi.blog77.fc2.com/tb.php/699-115702e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
