チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

ふとん? :: 2009/05/18(Mon)

先日、私がお風呂に入ってる間にクッキーたんが面白い所に入ってました。
それを旦那が写真に撮っていました~。

’09.5.18(4)・2

座椅子とカバーの間に入り込んでおりましたjumee☆faceA61
まるでふとんの中に潜り込んでいるかのようです(笑)
すると・・、

’09.5.18(10)・2

’09.5.18(17)・2

今度は折れ曲がったカバーから顔を出してきちゃいましたよ~笑
わはは、クッキーたん、そこで何やってるんですか?
あんたって子は本当に面白いね~。
クッキーたんは、我が家のお笑い担当ですjumee☆faceA62
そんなクッキーをチョコたんは・・、

’09.5.18(16)・2

PC机の下でジーッと見ておりました~。


昨日のMJ(NHK)・・、



ゆずグレンが出ていたので見てたんですが、何と何と、a.b.sまで出ていたではないですかー
久々のテレビ出演にちょっと興奮してしまいました^^;
だって、ずっとソファーに横になって見てたのに、a.b.sの出番になって、西川君の後に柴ちゃんが画面にでーんと出たときは思わず飛び起きてしまいましたからね~。
顔も←こんなんなってました^^;
ギターを弾いてる時の手元のUPもたまりませんでしたよ~
いやー、カッコよかったわ
って、厚ちゃんもかっこよかったですよ。
“置いてかないで”に思わずキュン
あの歌い方、可愛いねぇ~
あ、“two友”、まだ開封してなかった・・

新型インフルの感染がどんどん拡大していってて、ちょっとビビってます
どうやら西宮市内でも感染者が出た様子・・。
外に出るのが怖いよー
マスクを買いに行ったんですが、どこも品切れで結局買えず・・
仕方ないので自分で作ろうと思ってます。
スポンサーサイト
  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<壁紙 | top | ALAN'S CAFEさんへ♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kirakuniikimasshoi.blog77.fc2.com/tb.php/704-1d6238d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
