チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

マリンスニーカー :: 2009/05/20(Wed)

今日、本屋さんへ行ったついでに雑貨屋さんをぷら~っと覗いてみたら、ネットで見ていて気になっていたスニーカーを発見しちゃいました
そして、試着。
その履き心地の良さに、そのままお買い上げ^^;
それが、これです

スニーカー・2

イカリマークがついてて可愛いんです~
これ、紐は付いてないのでスポッと履けて楽なんです♪

スニーカー(2)・2

スニーカー(3)・2

表だけではなく内側にもイカリマークが
これはイカリ好きにはたまらないですよね~
ちょうど今の時期に履く靴を探していたので、迷うことなくお買い上げしてしまったのでした♪
お手頃価格だったのも嬉しかったなぁ~☆
これから活躍してもらいます♪

ちなみに、本屋に行ったのはこれを買うためでした

come home! vol.16・2

今号もかなりよかったですよ~


  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<笑顔? | top | 壁紙>>


comment

うわぁ!!可愛い靴ですねv-10
お散歩には、スニーカーが欠かせませんもんねっv-22
歩き易そうだし、お散歩が
楽しみですね!!

見てたのが発見できたってのも
嬉しいですよぉねv-411
  1. 2009/05/21(Thu) 16:27:00 |
  2. URL |
  3. あきてぃ #dvUYBDnY
  4. [ 編集 ]

あきてぃさん>このスニーカー、可愛いでしょう~♪
お散歩には歩きやすい靴がいちばんですよねv-411
これからのお散歩が楽しみですi-185

ネットで見てたのが発見できると嬉しいですよねi-179
特に洋服や靴なんかは、やっぱり実際見てからお買い物したいですからね~。
  1. 2009/05/21(Thu) 21:51:20 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kirakuniikimasshoi.blog77.fc2.com/tb.php/706-29be6a49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
