チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

カードケース :: 2009/05/22(Fri)

snowwingさんのおまけレシピのカードケースを作ってみました

カードケース・2

まぁ~、何とシンプルなんでしょ?
でも、実は・・、

カードケース(2)・2

こっちが表側になるはずだったのです^^;
はい、ループをつけるのを逆にしてしまいました
表にひっくり返してから気付き、縫い直すのが面倒だったのでこのままにしちゃいました
自分で使うのでどうでもいいや~と思いましてね(苦笑)
結構、おおざっぱです、私^^;

カードケース(3)・2

内側は仕切りもついてます。
このカードケースに、

カードケース(4)・2 カードケース(5)・2

ワンコ関連のカードを入れてみました。
サイズ、ピッタリでした~♪
名刺入れや診察券入れにもいいかも?
これも簡単に作れるので、いろんな布で作ってみたいな~。
しかも、小さいのでハギレで作れるのも


チョコたん、何が気になってるのかな?



’09.5.21・2 コピー

クッキーが今まで使っていたハウス、見てて暑苦しくなってきたので新しい物に変えました。
すると、どうやらチョコたんがこのベッドを気になって仕方がない様子。
しばらくジーッと見てて、この場所から離れなかったんですよ~(笑)
クッキーたん、居心地はどうかな?

’09.5.21(2)・ コピー

どうやら居心地はいいようですね
よかった、よかった!

そして、リビングのマットも変えたんですが、変えた早々、クッキーたんがあちこちにオ○ッコを・・・(||||▽ ̄)アウッ!
いい加減にしておくれ~~~
スポンサーサイト
  1. ハンドメイド
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<インフル騒動の中・・ | top | 笑顔?>>


comment

こんにちは(*^_^*) プレゼントいただいたかよです!HugBagすごく素敵で毎日愛用しております。みんなに作ってほしいって言われて・・・型紙買っちゃいました(^-^) でも、超初心者の私には出来るかなって感じで。とりあえず家にある布で作ってみようと思ったのですが、柄あわせ難しい~なかなか前に進みません<m(__)m>  いつも素敵にいろいろ作っていらっしゃってすごいです。うらやましい~です!私もいつになるかわかりませんがHugBagつくってみます!
  1. 2009/05/23(Sat) 16:24:36 |
  2. URL |
  3. かよ #-
  4. [ 編集 ]

かよさん>こんにちは~^^
Hug Bag、愛用していただいてとっても嬉しいです☆
かよさん、パターン買ったんですね~。
大丈夫ですよ!
思ったよりも簡単だったので、きっと出来ますって!
頑張って作ってみて下さいね!
柄あわせは難しいですよね。
私もいつもワンパターンになっしまっています^^;
あ、私が作るのは簡単な物ばかりですよ~i-201
  1. 2009/05/23(Sat) 21:40:23 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kirakuniikimasshoi.blog77.fc2.com/tb.php/708-e685e638
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
