チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

インフル騒動の中・・ :: 2009/05/23(Sat)

世間は新型インフル騒動中ですが、それにもかかわらず我が家は今日もヨットハーバーへと行って来ました
人少ないかなー?と思ってましたが、意外にも人もワンコも多くてビックリしました!
駐車場に着いて車から降りて、更にビックリした事が!!
Sachikoさん、小次郎君&武蔵君&あずきちゃんとバッタリ会ったんです~
どうやらSachikoさんの車の後に我が家も入っていたようです。
お友達と待ち合わせをしていたSachikoさんでしたが、お友達が来るまでお散歩をご一緒させていただきました。

IMG_0686・2 IMG_0691・2

IMG_0693・2

元気よく走り回る武蔵君にピントを合わせるのが難しかったです

IMG_0694・2

チョコたん、まるでお人形のようにお座りしたままちっとも動かず(笑)

IMG_0700・2

クッキーは、寝そべって草をムシャムシャ(苦笑)

ここでちょっと遊んでから、ふたたび奥までお散歩です。
奥まで行ったら、お友達がいました~♪

IMG_0739・2

IMG_0736・2

IMG_0725・2

てんちゃん&ハチ君&アル君一家と、

IMG_0705・2

IMG_0702・2

はじめましてのレン君とナナちゃん。
レン君&ナナちゃん一家は、てんちゃん&ハチ君&アル君一家とお友達なんだそうですよ~。
お話もいろいろとさせていただきました~♪

IMG_0720・2

みんなでワイワイとやってる所へトイプーのニコちゃんがやってきましたよ^^
ニコちゃん、相変わらず元気いっぱいです。

IMG_0747・2

みんなの目線は何だったのかな~?

IMG_0748・2

この後姿、めっちゃ可愛い~
前からも撮りたかったなー。

IMG_0762・2

レン君、かっこいいよ

今日もたくさんのワンちゃんに遊んでもらって、とっても楽しい時間が過ごせました♪
やっぱりヨットハーバーは楽しいね
また機会があれば一緒に遊んで下さいね~♪

今日、頂いたもの。




IMG_0764・2

Sachikoさんとゆうさんから可愛い名刺を頂きました♪
ありがとうございました~
やっぱり私も名刺を作りたいよー!!
でも、いい写真がない・・・(x_x;)
  1. お出かけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<騒動(BlogPet) | top | カードケース>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kirakuniikimasshoi.blog77.fc2.com/tb.php/709-f1b86dd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
