チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

MOSDO :: 2009/05/24(Sun)

発売されてから気になって仕方がなかったMOSDO。
手芸屋さんに行ったついで(?)に、ミスドにも寄って買ってきました~♪

MOSDO・2

MOSDO(2)・2

今日のおやつです♪
食べた感想は・・、甘っ
そりゃ、ドーナツだもん、甘いのは当たり前か
いや、しかし、これは甘いわ
これ、売れてるみたいだけど、私はもう買わないかなー。
1回食べれば十分です。
もう1種類、ポン・デ・とうふのきなこも買ってきてるので、食べるのが楽しみです♪

手芸屋さんではセールになっていた布を買ってきました。
ソファーカバー用です。
あとはカットクロス1枚と、皮のハギレを1枚購入。
さて、いつになったら使うことやら・・。

昨日は、ヨットハーバーに行く前、お客様が来てました。
来てたのは・・、



IMG_0664・2

IMG_0662・2

おばさんと南ちゃん、そしてリョウマ君でした~。
リョウマ君、お家では元気いっぱいなのに、我が家に来たら何故か逃げ回ってばかりでした。
どうやら内弁慶のようです。
南ちゃんは相変わらずおばさんにベットリでしたけどね(笑)
逃げ回るリョウマ君を追っかけていたのは・・、

IMG_0675・2

クッキーたんです。
リョウマ君の上に乗っかるんですよね~。
そんなことするから逃げられるんでしょー!
まったくもう~

IMG_0676・2

それでも、遊びに誘っていたクッキーであった。

’09.5.23(2)・2

お昼に寝てないので、夜はこの格好のまま爆睡していたチョコたんでした(笑)

’09.5.23(3)・2

  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<キレイになったでちゅ♪ | top | 騒動(BlogPet)>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kirakuniikimasshoi.blog77.fc2.com/tb.php/711-4e1c747e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
