チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

マリンシリーズ ② :: 2009/05/26(Tue)

スニーカーに続いてマリンシリーズ第2弾♪←いつからシリーズになったんだ?(笑)
今回は絵文字名を入力してください

IMG_0853・2

ストラップです♪
皮タグにイカリの刻印が押してあってめっちゃ可愛いんですよ~
一目惚れしちゃってついポチっとやってしまいました^^;
しかも、20%オフで買えたのでめちゃラッキー
早速、付け替えました~。

IMG_0861・2

ん~、可愛いわぁ~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
もう1つのビーズストラップは、随分前にお友達から頂いた物です。
お友達作のゆずストラップ。
ゆず熱は随分冷めてしまってますけど、これは何故か外せないんですよね~。
お気に入りのストラップなんです♪

そして、お買い物したのはこれだけではなく・・、

IMG_0851・2

皮タグも購入。
イカリマークと数字の“7”と“5”。
可愛すぎて使うのがもったいないぐらいです。
しばらく眺めて楽しもうかな~。


はチョコたん&クッキーです。



IMG_0824・2

カメラを向けたまま話しかけると首をかしげるんですよ~。
やんちゃすぎて手のかかる子だけど、こういう姿はやっぱり可愛いです←親ばか(笑)

IMG_0830・2

旦那がお風呂から出てくるのを待っていたクッキーたん。
後姿をパチリとしちゃいました^^

IMG_0855・2

チョコたんは相変わらず寝てばっかりです。
  1. 雑貨
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<バネポとカードケース | top | キレイになったでちゅ♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kirakuniikimasshoi.blog77.fc2.com/tb.php/713-d810a13e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
