チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

夏日 :: 2009/05/30(Sat)

IMG_1060・2

今日は暑かったですねー
そんな暑い中、今日もヨットハーバーへと行って来た我が家です^^;
が、暑いせいか人もワンコも少なかったー。

IMG_1069・2

IMG_1071・2

日陰で休み休みしながらお散歩jumee☆walkdog2です。
暑いのが苦手なチョコたんはすでにグッタリです。

IMG_1064・2

クッキーたんは暑くても草求めてウロウロしてました(笑)

さぁ~、暑いけど頑張って奥まで行こうね!

IMG_1092・2

IMG_1097・2

ヨットハーバーだとだいぶん歩いてくれるようになりました。
普段のお散歩では相変わらず歩きませんが・・

IMG_1088・2

奥では可愛いチワワちゃんに会えましたよ~♪
クッキーたん、チューなんぞしておりましたjumee☆faceA63
しばらく遊んだら、さ、帰りましょ!
と、戻っていく途中でまた可愛いチワワちゃんに会えました~

’09.5.30(12)・2

りんちゃんと、

’09.5.30(11)・2

ゆずちゃん。

遠くから見た時は、一瞬、お友達のりんちゃん&ふうちゃんかと思いました
でも、本当によく似てました。
しばらくお話させていただいたんですが、何と、りんちゃん&ふうちゃんとお会いした事があるんだそうです。
もうビックリしましたよ~
いろんなところで繋がりがあるもんですね~。
また会えるといいな~。



  1. お出かけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<もうそんな時期? | top | 勝つのはどっち?>>


comment

ウフ、今日もお出掛けしてたんですね!!
我が家は、今日はお仕事
だったんです・・・。
明日は、どこかに行く予定ですv-22

りんちゃんとゆずちゃん、可愛いですねv-10
りんふぅママさんは、最近お元気かしらv-361
  1. 2009/05/30(Sat) 23:06:20 |
  2. URL |
  3. あきてぃ #dvUYBDnY
  4. [ 編集 ]

お邪魔しま~す♪

チョコたんクッキーたん、可愛いね~☆
我が家もチワワンお迎えする予定だけど、どう?飼いやすい?
にゃんこと同居になるので、双方の反応が気になるところなのよね。
とはいえ、にゃんこは過去にワンコと仲良く暮らしてたこともあるので
大丈夫かなって思ってるんだけど・・・。

とにかく、楽しみです。
  1. 2009/05/30(Sat) 23:25:22 |
  2. URL |
  3. みい #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして♪
りんとゆずのママのriyonと申します。

昨日は一緒に遊んで頂いてありがとうございました。
すごく楽しかったですv-238
最後にゆずが吠えちゃってごめなんさいね^^:
クッキーちゃん大丈夫だったかなぁ???

お写真もすごく綺麗に撮って頂いて感激です。
ありがとうございました。
また出会ったら、これに懲りずに遊んでくださいね~~~。
お出会いするのを楽しみにしていますv-22
  1. 2009/05/31(Sun) 10:45:28 |
  2. URL |
  3. riyon #qsvP4ThM
  4. [ 編集 ]

あきてぃさん>暑い中、お出掛けしてました^^;
あきてぃさん家は今日がお出掛けなんですね~。
何処へ行ってるのかな?
またブログにUPされるのを楽しみにしてますね♪

りんちゃんとゆずちゃん、とっても可愛かったですよ~i-178
りんふぅママさん、私も最近会ってないんですが、GW中にメールした時は元気そうでしたよ~。
  1. 2009/05/31(Sun) 16:32:04 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

みいちゃん>いらっしゃ~い♪
可愛いと言ってくれてありがとi-185
チワワはわりと飼いやすいと思うよ~。
パピーの頃は色々と大変だけど、慣れれば大丈夫だから~。
そうだそうだ、にゃんこと同居になるもんね~。
過去にワンコと仲良くしてたのなら大丈夫だと思うけどなー。
でも、相性とかあるから気になるね・・。
でもでも、お迎えするのが本当に楽しみだね♪
私も楽しみにしてるよ~i-179
  1. 2009/05/31(Sun) 16:40:09 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

riyonさん>わぁ~、訪問&コメントありがとうございます♪
昨日は、こちらこそありがとうございました。
いろいろとお話させていただいて、私も凄く楽しかったですv-411
ゆずちゃんが吠えたの、全然平気ですよ~。
クッキーも大丈夫です^^

写真、こんなのでよければ保存してお持ち帰りして下さいね~。
出来ればデジイチで撮りたかったんですが、電源が入らなくて残念でした・・i-202
またお会いした時は一緒に遊びましょうね!
私もまた会えるのを楽しみにしてます♪
  1. 2009/05/31(Sun) 16:47:39 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kirakuniikimasshoi.blog77.fc2.com/tb.php/717-5188566d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
