チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

もうそんな時期? :: 2009/05/31(Sun)

今日は何の予定もなかった我が家ですが、午後から天気も良くなってきたので、またまたヨットハーバーへ行って来ました

IMG_1098・2

気持ちのいい青空です。

IMG_1124・2

走り回って欲しいのに、ちっとも動かないチョコたん。
おやつでつっても動かない・・。
もうバテる時期ですか?(笑)

IMG_1109・2

この方は相変わらず草ばかり食べてます^^;

今日はシュナウザーばかりでチワワちゃんに会えなかったのが残念でした


  1. お出かけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<消費したいなぁ(BlogPet) | top | 夏日>>


comment

今日もヨットハーバーに行ってたんですね♪
私も行ってたんですよ~
ダンナの学校が終わってからだったので着いたのは16時ぐらいでした。
すれ違いだったのかな残念
昨日りんちゃんゆずちゃんに会ったんですね私は今日会いましたよ~

今日も天空は2時間ほどお散歩して帰りました
チョコちゃんとクッキーちゃんにもまた会えるといいなぁ
  1. 2009/05/31(Sun) 22:58:18 |
  2. URL |
  3. 天空まま #8IgzT8Qg
  4. [ 編集 ]

天空ままさん>2日連続で行ってましたよ~。
天空ままさんも昨日は来てたんですね!
我が家は3時過ぎに帰っちゃったのですれ違いだったようです。
会えなくって残念ですi-241

りんちゃん&ゆずちゃん、昨日も来てたんですね~。
私も会いたかったなー。

またまた2時間のお散歩でしたか!
相変わらず元気だ~!!
私も天君&空君に会いたいな~i-178
  1. 2009/06/01(Mon) 15:41:36 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kirakuniikimasshoi.blog77.fc2.com/tb.php/718-040793e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
