チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

マリンシリーズ ③ :: 2009/06/01(Mon)

すっかりシリーズとなってしまいました(笑)
さてさて、今日は思わず衝動買いした物の紹介です。

ハンドタオル・2

イカリが刺繍されたハンドタオルです。
これから暑くなってくるとハンカチやハンドタオルがかかせないですよね。
今年は何枚か新しく買いなおそうと思ってたので、これはもう見つけて即買いでしたよ(笑)
ちなみに、大好きなナチュキチで買いました~
衝動買いしても2枚で200円
この値段は嬉しいですね~。

そして・・、

マリンタグ・2

こちらはマリンタグ♪
お気に入りのSHOP『ASHIATOYA』さんで買いました
しばらくタグ買いは控えようと思いつつも、可愛いのを見つけちゃうとついポチっとやってしまいます
このあいだもポチっとやっちゃったしなー。
ほんとにしばらくは控えなきゃタグが山のようになってきました(汗)

今日はナチュキチに行くのがメインではなく、本屋さんがメインだったんですよ。
絵文字名を入力してくださいを買いたかったんです。

絶品ごはん・2

しばらくブログを見てなかったんですが、この間久しぶりに見たらいつの間にやら新しく本が出ててビックリ
で、今日、買いに行って来たというわけです。
この本にも活躍してもらいますよー!

:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:

今日はTUBE DAYです。
今年でデビュー24周年。
もうそんなになるんだなー。
デビュー当時からファン続けてる私も年を取ったもんだわ
この日は毎年ハワイに行ってるTUBEですが、今年はツアーに専念したいということで行くのをやめたそうです。
その方がスケジュール的にもいいかもね。
あんまり無理して欲しくないもん。
とにもかくにも、24周年おめでとう~
来年の25周年には、何かやってくれる事を期待してますよー!
スポンサーサイト


  1. 雑貨
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<あひるさん♪ | top | 消費したいなぁ(BlogPet)>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kirakuniikimasshoi.blog77.fc2.com/tb.php/720-0b4c09a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
