チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

あひるさん♪ :: 2009/06/02(Tue)

昨日、見つけた可愛い物。

あひるクリップ・2

あひるのクリップ~♪
可愛いでしょ?
このクリップ、ネットで見てて可愛いなーと思ってたんです。
昨日、本屋さん行ったついでに色々と雑貨屋さんも見てたんですが、たまにしか寄らない雑貨屋さんで偶然見つけちゃって買ってしまいました^^;
このクリップ、他にもいろんな動物のがあるんですよ~。

を見てみてね

細かい物が好きな私、全部揃えたくなっちゃいそうです

早速、1つ使ってみました♪

あひるクリップ(2)・2

パターンをまとめておくのに丁度いいんですよ。
お仕事してる人には書類をまとめるのに良さそうですね!

:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:

買うのを迷っていた物、結局買ってしまいました。

馬場さんのベスト・2

馬場さんのベストアルバムです。
最初のうちはレンタルでもいいかなーと思ってたんですが、収録曲を見てみると私の知らない曲ばかり入ってるんですよね。
それで欲しいなーと思いつつも、発売日ギリギリまで迷って迷って・・。
結局、発売日の前日になってamazonでポチっとやっちゃいました^^;
で、昨日、届いたというわけです。
今月には馬場さんのライブもあるので、聴き込みたいんですが、どうやらTUBEモードにスイッチが入ってしまったようで、TUBEばかり聴いています^^;
TUBEのライブは馬場さんの後なんですけどね~。
馬場さんのはいつになったら聴けるんだろう?


↓はチョコたん&クッキーです。



IMG_1129・2

お散歩から帰ってきてまったり中のところをパチリ!

090531_191939_06.jpg

これはいつだったか忘れちゃったけど、夕食後に遊んでいた所をパチリ!
頭を床でゴンゴン打ちながら遊んでいましたよ(笑)
スポンサーサイト
  1. 雑貨
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<目指せ、つるりん肌!! | top | マリンシリーズ ③>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kirakuniikimasshoi.blog77.fc2.com/tb.php/721-1912dd37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
