チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

目指せ、つるりん肌!! :: 2009/06/03(Wed)

先週、お友達への誕生日を買いに行った時にふと目に付いて買った物があります。

IMG_0860・2

これです、コレ!!
毛穴の汚れをしっかり落としてくれるというミトンタイプの物なんです。
洗顔する時にこれを指にはめて軽くこするんです。
使い始めて1週間経ちますが、未だ効果が出てるのかどうかはっきりわかりません
でも、つるりん肌目指して頑張って続けますよ~。

あ、お友達へのも無事に届いたようです。
気に入ってもらえてホッとしました

:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:

今日でクッキーたん7ヶ月になりました

’09.6.3(2)・2

7ヶ月にしては大きすぎるけれど、病気もせずにすくすくと育ってます。
体重は今のままで止まって欲しいんですけどね~。
一体、どこまで大きくなることやら・・。

チョコたん、変な所に顔を突っ込んでます。

’09.6.3(3)・2 コピー

チョコたーん、出ておいで~!!
と言っても、しばらくこのままの状態で寝ておりました笑

明日は久しぶりに美容室へ行って来ます!
昨年の12月以来行ってないので、半年もほったらかしにしてました
伸びすぎた髪をバッサリ切ってきます!


  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<バッグインバッグ | top | あひるさん♪>>


comment

クッキー君、7ヶ月になったんですねv-22
おめでとうございますv-315
8ヶ月くらいで体重も落ち着くのではv-361

美容院でサッパリしましたかv-317
私は、2ヶ月に1度行ってますよぉv-318
  1. 2009/06/04(Thu) 15:20:48 |
  2. URL |
  3. あきてぃ #dvUYBDnY
  4. [ 編集 ]

あきてぃさん>ありがとうございます♪
体重、8ヶ月ぐらいで落ち着きますかね~?
落ち着いてくれるといいんですが・・。

サッパリしてきましたよ~。
10cm程切ってきたので頭が軽くなりました(笑)
あきてぃさん、2ヶ月に1度行ってるんですね~。
私は気が付くと半年・・、って事がよくありますi-229
  1. 2009/06/04(Thu) 16:21:30 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kirakuniikimasshoi.blog77.fc2.com/tb.php/722-9770b454
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
