チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

10年。 :: 2009/06/06(Sat)

今日、6月6日は結婚記念日でした。
今年で10年です。
10年ということで何か食べに行こうかということになり、行った場所は・・、

IMG_1202・2

芦屋のBRASSERIE JOJOさん。
初めて行ったお店ですが、あきてぃさんのブログで見て気になっていたお店です。

IMG_1200・2

IMG_1199・2

チョコたん&クッキー、ここは何処?って顔をしてましたよ~(笑)

IMG_1198・2

IMG_1197・2

IMG_1196・2 IMG_1201・2

私はサーモンソテー(トマトソース)のワンプレートランチ、旦那はチキンのなんたらかんたら・・。(覚えてません
私のはいろんなおかずが少しずつ乗っていて、どれも美味しく食べれました♪
せっかく定額給付金も入った事だし、もうちょっと豪華にいきたかったんですけどね~、行きたかったお店に行けただけでも良しとしましょう!

旦那様、これからもワガママな私をどうぞよろしくですm(_ _"m)ペコリ

ランチが終わった後は、チョコたん&クッキーのフードなどを買いにホームセンターへ。
ここで体重を量ってきたんですが、チョコたん、また増えておりました
クッキーも2.4㎏に・・
あなた達は体重増えすぎですよ!
うーん、食生活、もっと考えてあげなければ・・・。

お買い物を終えて一旦お家に帰り、15時過ぎにヨットハーバーへと出発!
誰かいるかなー?と、奥まで進んでいくとお友達を発見~♪

IMG_1204・2

お久しぶりのチョコちゃん♪

IMG_1212・2

2週間続きで会えたりんちゃん&ゆずちゃん♪

IMG_1241・2

IMG_1242・2

1ヶ月ぶりのフランちゃん&シナモン君♪
暑いから誰もいないかなーと思ってたから、会えて嬉しかったです♪
日なたに出ると暑いので、日陰でしばらく一緒に遊ばせていただきました。

IMG_1231・2

おやつに群がるチワワンズ(笑)
チョコたん、お座りして待ってるし、クッキーは身を乗り出してるしで何か恥ずかしかったです
チョコたんをお座りさせたのは私ですが、ずっとお座りしてたもんだからそんなにお腹空いてるのかー?と思っちゃいましたよ(苦笑)

IMG_1260・2

IMG_1261・2

暑くても元気に走り回ってたりんちゃん&ゆずちゃん。
我が家の子達にも走り回って欲しいもんです・・。
短い時間でしたが、一緒に遊んでもらえて嬉しかったです☆
またお会いした時は一緒に遊んで下さいね~。


  1. お出かけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:7
<<夕方のお散歩 | top | バッグインバッグ>>


comment

昨日はお疲れ様でした。
一緒に遊んで頂いてありがとうございます~♪
2週続きで出会って、お話もできて嬉しかったですv-22

いつもの事ながら、お写真もすごく綺麗に撮って頂いて感激ですv-238
ヨットハーバーにはデジイチを持って行くのをいつも忘れちゃうので、綺麗なお写真を見ると
嬉しくなってしまいます。
また、お持ち帰りさせて下さいねv-237
次回お会いするのを楽しみにしていま~す。

私のBlogの方にもUPしたので、また遊びに来て下さいねぇ!
  1. 2009/06/07(Sun) 10:39:40 |
  2. URL |
  3. riyon #qsvP4ThM
  4. [ 編集 ]

あっ!書き忘れーーー。

ご結婚記念日だったのですね。
おめでとうございま~すv-238

JOJOさんはお料理が美味しいですよね。
素敵な時間を過ごせて良かったですね。
いつまでもお幸せに~~~!
  1. 2009/06/07(Sun) 10:41:40 |
  2. URL |
  3. riyon #-
  4. [ 編集 ]

みゅーさん、こんにちは~
そして、結婚記念日おめでとうございます☆
10年はあっという間でしたか??
おいしそうで、おしゃれなランチ♪ですね~
芦屋って、おしゃれなイメージがあります。
いつか行ってみたいです。。。


下の記事のバッグインバッグ!
私は荷物が常に多くてバッグの中がいつもゴチャゴチャしてて;
こういうバッグがあればいいのですね~!
参考になりました。ありがとうございます♪♪



  1. 2009/06/07(Sun) 14:32:57 |
  2. URL |
  3. あい #-
  4. [ 編集 ]

riyonさん>昨日は2週続けてお会い出来て、一緒に遊んで頂いてとっても嬉しかったですi-189
写真、これでよければどうぞお持ち帰り下さいねi-179
腕はイマイチですが、デジイチなので画像はキレイです(笑)
デジイチお持ちなんですね~!
今度来る時は是非見せて下さーい!

結婚記念日へのお祝いコメントもありがとうございます♪
JOJOさん、行かれた事があるんですね!
私は初めてだったんですが、料理もとっても美味しくて雰囲気もいいのでお気に入りの店となりました☆

あ、ブログ見てきましたよ~i-179
クッキーのUP写真に笑ってしまいました~i-237
  1. 2009/06/07(Sun) 20:50:34 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

あいちゃん>結婚記念日のお祝いコメントをありがとう~i-185
10年・・、あっという間だったよ~。
もうそんなに経つのか?って、思ってしまったほどだったから~(笑)
芦屋はお洒落なお店が多いし、料理も美味しいから是非1度遊びにおいで~!
私でよければ案内するよ~i-179

バッグインバッグ、参考になった?
参考になってくれてたら嬉しいデス♪
これ、荷物が多い人にはピッタリなアイテムだと思うよ。
  1. 2009/06/07(Sun) 20:58:53 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

結婚記念日だったんですねー。おめでとうございますっ!

この日はご一緒できて楽しかったです。
しかも帰りも途中までご一緒できたしe-446

次回はどこでお会いできるか…楽しみにしてますね♪



  1. 2009/06/09(Tue) 00:13:31 |
  2. URL |
  3. nozomin&ちびくろ #-
  4. [ 編集 ]

nozominさん>ありがとうございます♪
この日はご一緒出来て私も嬉しかったです♪
外で会うのは初めてだったので、一緒に遊べて楽しかったです~。
帰る時に後ろにいたのにはビックリでしたよ~。
車が横に並ぶのもまた楽しいですねv-411
次回は何処で会えるかな?
私も楽しみにしてますね~i-179
  1. 2009/06/09(Tue) 16:08:24 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kirakuniikimasshoi.blog77.fc2.com/tb.php/724-0b6183c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
