チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

Summer Greeting :: 2009/06/11(Thu)

IMG_1385・2

昨日発売だったTUBEのニューシングル『Summer Greeting』、昨日の夕方に届きました♪
ついでに(?)、どうしても欲しかった『プロポーズ』も一緒にポチっとしてました^^;
『Summer Greeting』、昨日は聴けなかったので、今日はずーっとリピートしながら聴いてます♪
TUBEにとっては記念すべき50枚目のシングル。
TUBEからファンへ向けての手紙です。
TUBEらしい爽やかな曲調です。
『Summer Greeting』はもちろんですが、カップリングの『俺達ゃBuddy』もライブに供えて聴きまくりますよー!!

『プロポーズ』はですね、カップリングの『蕾』をどうしてもCDとして手元に置いておきたかったのです。
今までMDにしか入れてなくて、聴きたい時にパッと見つけられなかったのでね。
これで聴きたい時に聴ける~♪
そうそう、『プロポーズ』のPVで使われてる木があるんですが、これがね~、ゆずの『いつか』のPVでも使われてる木と同じなんですよ。
同じ場所でPVを作ってるって事に、TUBERであって、ゆずっこでもある私には何だか嬉しかったです。



TUBEの『プロポーズ』はなかったので、ゆずの『いつか』を貼っておきますので、もしよかった見てみて下さいね。
この場所に1度は行ってみたいなぁー。
って、北海道だから遠いんだけど・・。

:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:

IMG_1378・2

昨夜、何かのスイッチが入ったクッキーたん、急にテーブルの周りをグルグルとダッシュ
慌ててカメラを向けたのでほとんどの写真がブレブレでしたけどね
外でもこれぐらい走ってくれると嬉しいんだけどなー。

IMG_1395・2

IMG_1405・2

IMG_1410・2

↑の3枚は今日のおやつタイムに撮った写真です。
スポンサーサイト


  1. TUBE
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<One Pattern Bag ② | top | カエルさん?>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kirakuniikimasshoi.blog77.fc2.com/tb.php/729-655a680e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
