チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

必死です。 :: 2009/06/13(Sat)

今日もいつものようにヨットハーバーへお散歩に行ってきました
といっても、日中は暑いので夕方ですけどね^^;

着いてすぐに他のワンちゃんと遊ぶクッキーたん。

IMG_1431・2 コピー

IMG_1432・2

最初の方はクッキーが追いかけ回してたんですが、途中から逆に追っかけられてました(笑)
必死な顔で逃げ回っておりますjumee☆faceA61
チョコたんも追い掛け回して遊んでたんですが、カメラを向けた瞬間に遊ぶのをやめてしまいました
少し遊ばせてもらってから奥の方へとお散歩。

IMG_1435・2 コピー

チョコたんが歩かなくなったので、途中の木陰で休憩です。
水を飲ませてからおやつタイムです♪

IMG_1437・2 コピー

クッキーたん、おやつを見た瞬間、必死にもらおうとしてます(笑)
チョコたんはすでにもらったので落ち着いてます。

IMG_1438・2 コピー

クッキーたん、中々もらえません(笑)
ちゃんとお座りしないからよー!

あ、下に引いてるシートはTUBEのFCの継続特典で貰ったものです^^;

さぁ~、チョコたんも歩かなくなったことだし帰ろっか!

IMG_1440・2 コピー

だって、あなた歩かないじゃないですか!!
それに、眠たそうですよ!
ね、帰りましょ!
って事で、今日のお散歩は比較的短いお散歩となりました~。
スポンサーサイト


  1. お出かけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<花しょうぶ園へ | top | One Pattern Bag ②>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kirakuniikimasshoi.blog77.fc2.com/tb.php/731-d2938c0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
