チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

リリースラッシュ :: 2009/06/17(Wed)

来月から8月にかけて、好きなアーティストのリリースラッシュです。
ちょっと書き出してみますね。

7月1日 馬場俊英 「延長戦を続ける大人たちへ」(アルバム)
7月8日 TUBE 「Blue Splash」(アルバム)
7月15日 コブクロ 「STAY」(シングル)
7月22日 EXILE 「THE HURRICANE ~FIREWORKS~」(シングル)
7月29日 ゆず 「いちご」(完全限定生産シングル)
8月5日 コブクロ 「CALLING」(アルバム)

いやー、そろいも揃って何でこんなに続くんだ?
毎週ですよ!!
馬場さんとTUBEのアルバムはもうすでに予約済みですが、ゆずとEXILEをどうしようか悩んでます。
ゆずのシングルはもう買うのを止めようと思ってたんですが、完全限定生産シングルとなると欲しくなるんですよね~。
で、EXILEもレンタルでいいかな?と思ってるんですが、初回盤のが欲しいんです。
コブクロのシングルは買うつもりはないんですが、アルバムが欲しいんです。
ほぼ全部欲しいんですよね~。
困ったもんだ
もう、本当に何でこんなに続くのー?
誰か買って~と言いたくなるぐらいです^^;
や、本当にね~、誕生日ののどれかのでいいから!って言いたくもなるって(苦笑)
ん~~~、どうしよ~~~

:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:

この方、やっぱり天然さんです(笑)

’09.6.17・2

ソファーカバーの下に潜り込んだと思ったら、顔だけ出してきました(笑)
何やってんだ?
このまま寝るのかと思いきや・・、

’09.6.17(2)・2

廊下に行ってチョコたんと一緒にzzz
扇風機つけてるのに、何で風の当らない所に行くかなー?

そして、ちょっと目を離した隙に・・、

090617_134333 コピー

クッキーたんにやられましたorz
これを咥えてクチャクチャしてたのですーjumee☆faceA76
全くもう~、使えなくなっちゃったじゃないのよーkao07
クッキーたんの手の届く所に置いていたのが悪かった・・。
裁断しなおさなければ・・。

’09.6.16・2

そーんな可愛い顔しても許さな・・い、くぅ~、許す!!(えっ・笑)


  1. 音楽
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<梅雨は何処に行った? | top | 被り物はOK?>>


comment

クッキーちゃん!お顔が武蔵に似てると思ってたら性格も似てる?(笑)
天然ちゃん!可愛いですぅ~!
いたずら???いやぁ~~~許す!許す♪
  1. 2009/06/18(Thu) 02:47:56 |
  2. URL |
  3. Sachiko #2j50GQ9.
  4. [ 編集 ]

Sachikoさん>もしかして、武蔵君も天然さんですか~?
天然さんって憎めないですよね(笑)
いたずらされても、こんな可愛い顔されたら許しちゃいますよね♪
  1. 2009/06/18(Thu) 16:02:51 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

ほんとすごいリリースラッシュだね。
1ヶ月にこれだけは、そりゃ大変だ~!
もうこのさいまとめて全部、旦那さまにお誕生日プレゼントとしてねだってみたら~?(笑)
クッキーたん、どんなにイタズラしても、こんなに可愛かったら許しちゃうよね~(笑)
  1. 2009/06/19(Fri) 00:03:41 |
  2. URL |
  3. Tomoe #rzh10bkA
  4. [ 編集 ]

Tomoe>このリリースラッシュ、凄いでしょー!!
もう、ひょえぇ~~~i-201って、感じだよー(苦笑)
まとめて全部はさすがに却下されそうだよ~(笑)
クッキーたん、いたずらばっかりで困るけど、こんな顔されたら最後には許してるんだよね(笑)
  1. 2009/06/19(Fri) 15:05:49 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kirakuniikimasshoi.blog77.fc2.com/tb.php/735-10a31333
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
