チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

梅雨は何処に行った? :: 2009/06/18(Thu)

梅雨入りしたというのに、ここ関西はちっとも雨が降りません。
雨は降らずに連日真夏日です。
毎日毎日、30℃近くもあるんですから・・。
暑くて暑くてたまりません
梅雨は一体何処に行ったんでしょ?
でも、来週はマークばかり。
少しは梅雨らしくなるのかな~?

真夏日が続いてるおかげで、我が家の息子達もちょっとバテ気味?

’09.6.18(3)・2

こんなところでひっくり返って寝てます。

’09.6.18(4)・2

しかしまぁ~、どういう格好で寝てるんでしょ?(笑)

チョコたんは相変わらず廊下で寝てます。
床がひんやりして気持ち良いんでしょうね。


  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<マリンバネポ♪ | top | リリースラッシュ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kirakuniikimasshoi.blog77.fc2.com/tb.php/736-951f2724
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
