チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

蒸し暑い1日 :: 2009/06/20(Sat)

今日は蒸し暑いですね~
明日から雨が降るみたいなので、そのせいでしょうね。

今日も夕方にヨットハーバーへと行って来ました。
人もワンコもめっちゃ少なかったです。
暑さにバテたチョコたん、またもや途中で歩かなくなったので、途中から抱っこでした

IMG_1521・2 コピー

チョコたんを抱っこすると、汗でチョコたんの毛がベットリくっつくので私もたまりません

IMG_1525・2 コピー

カメラを向けていると物凄い大あくびが(笑)

IMG_1529・2

IMG_1532・2

IMG_1534・2

今日はチョコたんのいい顔が撮れました

IMG_1536・2

クッキーたんはキョロキョロしっぱなしです(笑)
さ、休憩もこの辺にして帰ろっか!

IMG_1547・2 コピー

クッキーたん、少しずつですが歩いてくれるようになりました


  1. お出かけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<VENE CAFEさんへ♪ | top | マリンバネポ♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kirakuniikimasshoi.blog77.fc2.com/tb.php/738-5dd0e94d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
