チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

何種類?! :: 2009/06/22(Mon)

今日は、たくさん溜まってきたタグ類の整理をしてました。

IMG_1578・2

これはほんの一部。
実際は・・、

IMG_1576・2

籠の中いっぱいです
一体何種類あるんだ?って、自分に突っ込みたくなるぐらいです(苦笑)
もうコレクターですね~
この中にはタグだけではなく、リネンテープやイニシャルテープなんかも下の方に入ってます。
買うのを控えようとしても、可愛いのを見つけちゃうとつい買ってしまうんですよね~。
いやー、でもしばらくは本当に控えなきゃ!!

IMG_1584・2

籠の中を整理していたら出てきたボタン。
これ、随分前にC&Sさんで買ったものなんですが、買った事をすっかり忘れていました
こんなとこに入っていたなんて・・。

そして、何故かこんな物まで・・、

IMG_1579・2

これもまた随分前に買ったもの。
ちなみにこれは100均で。
あ、よく見たらクマさんが反対向きになってるわ
これ使ってカードでも作ろうかな~。

:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:

IMG_1555・2 コピー

ソファーのカバーを新しい物に変えたら、早速噛み噛みしに来たクッキーたん。
こらこら、これはおもちゃじゃないよ~!
ここ最近、毎日のようにカバーを洗ってます。
というのも、このおチビさんがお○っこをするから・・(--;)
この梅雨時に洗濯物を増やさないでおくれ~~~!!

IMG_1575・2 コピー

チョコたんはそんなことおかまいなしにマイペースです。
よくもそんなに寝てられるなー。

今日はあまりの蒸し暑さについにエアコンをつけてしまいました。
といっても、冷房ではなく除湿です。
ジメ~っとして気持ち悪いったらありゃしない!
除湿にして扇風機を回したら、息子達、ぐっすりです(笑)
私も一緒に寝ようかしら寝る
スポンサーサイト


  1. 雑貨
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<名刺作り♪ | top | VENE CAFEさんへ♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kirakuniikimasshoi.blog77.fc2.com/tb.php/740-4f931caa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
